FC2ブログ

Il testimone...

人生朝露の如し 一日を大切に記していきます

更新が滞っていることをお許しください

 ご心配をおかけして申し訳ありません。

 本年度から私にとっての新生活が始まり、ほとんどブログの更新に時間を割けない日々が続いています。
 それでも、皆様との出会いを無駄にはしたくないと思っています。
 これから当ブログがいつ再び更新できるかは分かりませんが、当初からの私の志は何ら変わっていません。先日も、あるチベット支援団体の輪に加わってきたところです。

 ウイグルの情勢が悪化しています。アジアでようやく、少数民族との同化が推し進められてきた冷戦時代の反動が出ているのだろう、と推測しています。

 ウイグルに関する我が国の報道は果たして真実を伝えているのかどうかは、私には知る術はありませんが、アクセスされた際には、以下の動画は一度御覧になっていただきたいと思います。
 情報化社会の発展に伴い、もはや国家は情報を隠しきれなくなりました。マスメディアが隠す真実が、時折ウソと混じってインターネットに流出する異があります。

 まず、以下の動画を御覧になってから、各新聞報道などに触れてください。日本が、そして、私たちが真の意味で独立するためには、まず一人一人がメディアに対する冷静な目を持つことが必要です。
 その第一歩が、メディア・リテラシーを身につけることだと、私は信じています。

 また、いずれ皆様の元にも訪問したいと思っていますが、まずは、私の生存確認(笑)の事実をご報告いたします。

 <Ethnic clash in Guangdong>
 http://www.youtube.com/watch?v=6_PJTO2k0PM

  1. 2009/07/09(木) 22:25:26|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5