07/30のツイートまとめ

 
           
_crr_

@KOKUMINnoKOE ありがとうございます!!(>_<)
07-30 19:29

停職処分の期間が書いてないのが怖いですね…ずーっと停職で現場に戻ってこられなそう。。RT @keiko_re: 制裁ですか。コワい国ですね RT 中国TVプロデューサー停職処分 鉄道省批判で http://bit.ly/qoSQaG
07-30 19:19

ウイグルの人々に自由な生活と平和が訪れますように。RT @etman09: シンポジウム会場から帰り途中、町の盆踊り会場に出会った。皆さんはすごく楽しそうに踊っています。やっぱり、日本は平和な国。このように平和がウイグルの人々にも訪れるように!
07-30 19:16

ですよね!「互いに尊重」ということなら分かりますけど,日本ではなぜか「グローバル化」が「我を捨てよ。」みたいな感じで使われますよね汗RT @FumiHawk: グローバル化って「違いを認識して折り合い付ける」事であって「他へ同化することではない」ですからなぁ。 RT @_crr_
07-30 18:00

同感です。むしろ逆にグローバル化しているからこそ,自分たちの文化を大切にしたいと思うという意見があったって良いのになって思います。RT @mtdrk: グローバル化なんていう言葉を自分たちの主張を通すために都合よく使う人たちなんて大嫌いですね。
07-30 17:40

ズコーッRT @wonbattee: 平沢クン…今頃になって日程てどうよw>【自民党】鬱陵島視察「予定通り」 新藤議員が東京都内で記者会見 平沢衆院議員は 「日程が立て込んでいる」見送る http://bit.ly/o0SjNr
07-30 17:37

いいかげんマスコミも「被爆」と「被曝」の区別くらいは付けたほうが良いと思うけど…
07-30 17:30

▼痛いテレビ : ミラクルひかるフジ出入り禁止 韓流をパロったから http://t.co/6zpYJqy via @zenback
07-30 09:42

<皇后さまは「少しお湯に入って休まれましたか」「こちらは風が涼しいから、大切になさってください」などと話し、泣き出す人たちの手を握って励まされた。>(産経)http://bit.ly/o5pYYY
07-30 09:38

<陛下は避難して田植えができなかったと話す浪江町の農業、立林茂さん(63)に「やはり土はだいぶ汚染されていますか」と話し、放射能の被害を心配されていた。>(産経)http://bit.ly/o5pYYY
07-30 09:37

more...

07/29のツイートまとめ

 
           
_crr_

海江田さんには同情できないなあ。菅内閣の構成員。国務大臣の1人なんだから。▼自民党議員の追及に海江田経産大臣が号泣<20分以上問い詰められた末の涙でした。海江田経済産業大臣が耐え切れずに涙を流しました。>http://youtu.be/WKmtQUcqkew
07-29 22:55

どうせなら硫黄島(Iwo To)と読んで欲しいもんだ。
07-29 22:52

この政権は被災地を泣かせてるのにねRT @NaoVai 泣きたいのはこっちだ。【政治】海江田経産相が答弁中に泣く 野党議員の質問に「私は……。自分の価値はどうでもいいですよ……本当に(涙声で)」http://bit.ly/qPMxLD
07-29 20:36

久しぶりにテレビつけたら芸人の悪口いってる番組(日テレ)がやってた。つまんないからブチっ。
07-29 20:30

確かにそうですよね。ここまでの力関係になるまでにどんな経緯があったのか気になりますRT @jpgr66 しかしここまでされて抵抗しない学生も覇気が無いんじゃないかな。米国ならWIMPと馬鹿にされるぞ。 RT @_crr_: ▼学生を土下座させ頭踏んだ医学部教授、停職…
07-29 18:55

▼学生を土下座させ頭踏んだ医学部教授、停職 : ニュース : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/qGJ7GI
07-29 18:24

これでも野党はなにもしてないって言う人がいるから困りますね▼原発事故賠償仮払い法が成立  MBSニュース http://bit.ly/phVqw8
07-29 18:20

ホントだ…RT @honey_maple RT @cla11x2: @Ag_smith: @skull_73 フジテレビの天気予報図何か違和感を感じると思ったら朝鮮半島が真ん中にきて日本列島が端に追いやられてる http://bit.ly/jP2JhY #nofujitv88
07-29 18:11

@wildswan0312 ええ、どうぞ送ってください。
07-29 14:44

モスバーガーにて休憩なう!
07-29 13:52

more...

07/28のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼ソフトバンク孫社長、データ定額制「いずれ見直しも」 (日経)http://s.nikkei.com/pEdsUE
07-28 19:03

そういえば政権交代してから民主議員だれも「埋蔵金が90兆円ある」って言わなくなったね。
07-28 19:00

そのうち日本の占める割合はどのくらいなんだろう。▼K-POPブーム…関連産業で1億ドル“外貨稼ぎ”(中央日報=韓国)http://bit.ly/q9WrHc
07-28 18:46

お願いしますRT @morimasakosangi: 放射性物質で汚染された瓦礫や土壌の処理のための法案を自民党が提出する予定。①国の責務を明らかにし②統一的基準を設定し③統一的な方法できめ細かく測定し④迅速明確に公表する⑤集積場、最終処分場を国の責任において設置。#jnsc
07-28 18:38

皆さんご苦労なさっているんですね。私なんかは心の中で舌打ちしつつ抜き去っていますが(笑),目の前にいると分かった時点でうんざりしちゃいますよねRT @hi_ropon77: ワタシは遠回りしても道変えます RT @_crr_: 抜くときも神経使いますよね。お気持ちよく分かります…
07-28 18:34

退職なんか辞職なんか懲戒解雇なんか区別してくれやい。全部まったく別の意味なんじゃい。
07-28 18:28

抜くときも神経使いますよね。お気持ちよく分かりますRT @kazutomi: 前を同じ方向に歩いてる歩きタバコが厄介。元気なときは追い抜くけど、弱ってる時はあきらめてけむいまま歩くか、急いでないときはしばらく立ち止まる。
07-28 18:21

▼これが“ダメ菅”最悪シナリオ!北の“お土産”で政権崩壊(夕刊フジ)http://bit.ly/p6VEQs
07-28 18:20

私はこの人のこちらの印象のほうが強い。<高岡は映画「パッチギ」(05年)公開時には「日本は卑怯な国」「個人的に日本という国を好きになれない」などと発言したブログが炎上して閉鎖する騒動があり、以来計4回のブログ閉鎖の常連になっている。>http://bit.ly/rdNUib
07-28 18:17

なんかいろいろピントずれてるーRT @bluecatail: 「高岡蒼甫ツイートに山本太郎がツイート」 http://p.tl/ADul山本太郎のツイートがキモチワルイ!!!
07-28 18:16

more...

07/27のツイートまとめ

 
           
_crr_

これからは菅内閣の面々を真似て,文章の最後に「個人的意見ではあるが」と付けようかな。これさえ付ければ何を言っても良いみたいな風潮あるし。いやいやこれも個人的意見ですって!w
07-27 23:58

マスコミが犯人の評判について近所の人たちに聞くと「あの子はそんなことするようには見えなかった」「良い子だったのに…」と返ってくるのと同じですかねwRT @abribarreau: 「まじめな医者が ベランダ大麻栽培」…法を犯す人間を、まじめとは言わない。それは評価を過っていただ…
07-27 23:56

大学生の時に先輩にパチンコ店にむりやり連れて行かれた以来,一度もパチンコはやってないなあ。先輩に必死に「楽しいっすね!」とかウソ付いたけど,あのとき,パチンコにお金を使うことに異様な罪悪感を覚えたんだよね。自分のバイト代だったんだけど,なぜか親に申し訳なくなっちゃってさ(笑)。
07-27 23:49

うん!同感!とにかく親の認識が甘すぎるし,パチンコやりたすぎて世の中が見えなくなるみたい。犠牲になる子どもたちがホントかわいそうです。RT @lovepeppermint: 酷い。パチンコする人間ってこんなんばっかだよね! “@_crr_: この事件で亡くなった子は生後79日…
07-27 23:45

この事件で亡くなった子は生後79日でした。裁判では親が<被害者が呼吸をしていないことを認識しながら,なおメダルを換金する行動に出るなどして>いたことも明らかにされていました。軽いと思いますRT @lovepeppermint: 刑が軽過ぎ“@_crr_: 親がパチンコに行き,子…
07-27 23:32

パチンコへ行ってしまって,実の母親(当時87歳)を家に置き去りにして凍死させた事件もある。金沢地裁平成16年6月24日判決。ここでは保護責任者遺棄致死罪が認められて懲役4年の判決が下されている。
07-27 23:26

親がパチンコに行き,子を車中に置き去りにして熱中症で死亡させたケースとして,最近の裁判例を例示すると,名古屋地裁平成19年7月9日判決がある。この事件では両親に重過失致死罪の成立が認められて,禁固1年6月(執行猶予3年)となっている。
07-27 23:23

車中に子どもを置き去りにした親の行為は犯罪だと言うと驚かれるが,現に保護責任者遺棄致死罪で起訴されたケースもあるし,実際に重過失致死罪が成立して有罪となったケースもある。
07-27 23:21

親がパチンコしに行って車中に置き去りになった子どもが熱中症で死亡した場合,保護責任者遺棄致死に問えなくとも重過失致死が成立する余地は十分にあると思う。
07-27 23:17

親が幼い子どもを車中に残してパチンコをしていたら熱中症で子どもが死亡した。このときの幼年者の親は「保護責任者」。日中の車内という危険な場所に置き去りにしているから「遺棄」。その結果として子どもを死なせたから「(遺棄)致死」。その親は保護責任者遺棄罪という刑責を負う可能性がある。
07-27 23:15

more...

07/26のツイートまとめ

 
           
_crr_

発表されたんですね!RT @b503yukikaze 【中国高速鉄道事故】列車事故の死者名簿発表 http://bit.ly/puYwMt >高速鉄道事故の死者39人のうち28人分の名簿を発表した。外国人死者3人のうち、イタリア人女性と中国系米国人男性の氏名も含まれている
07-26 22:07

あるあるー!wRT @psychokinetica 信号待ちの先頭の車が青に変わった瞬間にいきなり右折 #山梨あるある
07-26 21:42

ラニーにゃ!(^○^)
07-26 21:37

▼時事ドットコム:原賠機構法案成立へ=衆院特委が修正可決 http://bit.ly/qJRQiT
07-26 19:43

▼死者数発表に記者怒る、逃げる鉄道部長を袋だたきか=中国高速鉄道事故 [サーチナ] http://t.co/WE5iA9Y via @searchinanews
07-26 19:42

最低賃金額がどうして生活保護との関係で論じられるのかは、最低賃金法9条3項(地域別最低賃金)を見るとよろしいかと。両者の整合性を要請する規定です。
07-26 19:31

この際、事情判決の法理なんて使わないで選挙無効に…とまではいえんな。ただ将来無効とするか、差し止めを認めるのは大いにありだと思う。
07-26 19:07

いえいえ!ご丁寧にありがとうございますRT @Siranlre 弁解するつもりはありません。あの政府が隠したいなら理由はなんでも出るからさ。 RT @_crr_: RT @G_0: そうなんだ…RT @_crr_: 中国の高速鉄道って利用する中国人は身分証の提示が必要じゃなかっ
07-26 19:03

違憲状態で選挙するのは許されないという意見はよくわかるけど、いままでの選挙も違憲状態だったのよ…(^o^;)
07-26 19:01

なるほどありがとうございます。RT @Siranlre 今回の件は高速鉄道で発生したじゃなくて普通鉄道だから。列車の「動車」は高速列車ですけど。(乗ったことある RT @G_0: そうなんだ… RT @_crr_: 中国の高速鉄道って利用する中国人は身分証の提示が必要じゃなかっ
07-26 18:53

more...

07/25のツイートまとめ

 
           
_crr_

自民が低迷とはいうけど,同じ日のFNNの調査では,むしろ民主党の政党支持率が<14.1%>で自民よりも低く,かつ,前回よりも<3・9ポイント>も落ち込んでいるんだよなあ。▼自民浮上できず 支持率18・9%に低迷 「菅降ろし」不評?(産経)http://bit.ly/nfdSQO
07-25 23:56

@ogatasouitirou おやすみなさい!一日お疲れ様でした(*´・д・`)ノ
07-25 23:51

皆さんのツイートで北島選手の動向把握。
07-25 20:34

宝の山は近海に!日本が「資源大国」になる日 - PRESIDENT - プレジデント http://bit.ly/r5DI9J
07-25 18:21

少しでも前進するといいですねRT @gen_ds 経産省も本腰か?技術開発がうまくいくといいねぇ。RT @_crr_: メタンハイドレート関連株買われる、政府が産出実験との報道受ける - Bloomberg.co.jp http://ow.ly/5Mkbj
07-25 18:15

メタンハイドレート関連株買われる、政府が産出実験との報道受ける - Bloomberg.co.jp http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920018&sid=aTNZSNzPePtc
07-25 17:04

事故現場で早くも試運転か「穴に埋めて」復旧 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210725009.html
07-25 17:03

平成22年労働組合活動実態調査結果の概況 | 厚生労働省 http://www.mhlw.go.jp/toukei/list/18-22a.html
07-25 16:02

【厚生労働省】東日本大震災による被災者を雇い入れたり、再雇用した中小企業事業主がその労働者に職業訓練を行う場合に訓練費を助成します http://bit.ly/pmeoMF
07-25 15:58

これもおすすめ▼YouTube「2010.11.8(月) 衆議院 予算委員会 棚橋泰文 1/4」 http://bit.ly/qxqs0q
07-25 15:50

more...

07/24のツイートまとめ

 
           
_crr_

事故初期の原発周辺データ、スピーディで計算 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/nJdRa2q via @yomiuri_online
07-24 23:01

背景に「反移民思想」?…ノルウェー連続テロ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bufRFGZ via @yomiuri_online
07-24 16:57

同意RT @mariamilly 昼ごはん食べてるうちに、アナログ放送終わってた。まあTVつけてもいなかったが。。。
07-24 13:04

「なでしこに負けず、逆転へ頑張る」首相が意欲 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/c0d951M via @yomiuri_online
07-24 12:43

首相指示?電力情報求める文書、経産相は不快感 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iqAOds0 via @yomiuri_online
07-24 12:42

前原氏、ポスト菅に意欲?…周囲は「温存せよ」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/AFjoYep via @yomiuri_online
07-24 12:41

首都圏のゲリラ豪雨、今夏は3割増と予想 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/sEHReYA via @yomiuri_online
07-24 12:39

うちの総理ときたら…(;_;)RT @opapie めぐみさん拉致で視察 ルース米大使、新潟に http://t.co/gZio8Jc 一方、我が国の総理大臣、菅直人は・・・
07-24 12:29

オ腹ヘッタ。オ肉食ベタイ。
07-24 12:28

足の裏を蚊に刺された…だと!( ̄▽ ̄;)
07-24 10:46

more...

07/23のツイートまとめ

 
           
_crr_

中国で高速鉄道が脱線、2両が川へ転落 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oplhTvO via @yomiuri_online
07-23 23:39

なるほどーRT @G_0 もしかして、放送途中でアナログ終了カウントダウンとかすんの?(・∀・) RT @chan_dora: 27時間テレビって、途中でアナログの人を突き落とす番組?
07-23 19:50

関係者が友愛されてそう…RT @cla11x2 捏造中じゃない?RT @iseim: 領収書は?このままシカト?
07-23 19:26

23日午後の震度5強、大震災の余震…気象庁 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mdp0XVq via @yomiuri_online
07-23 19:24

これも原発のせいでござるwRT @G_0 イタタタタw RT @_crr_: 痛いテレビ : 飯田哲也フジロックに噛み付く http://t.co/wvJ26me
07-23 19:15

ホントそうですよね…なんなんでしょ、この人たち…RT @bluecatail: この人達すべて自家発電でイベントやるんですか?RT @_crr_ 痛いテレビ : 飯田哲也フジロックに噛み付く zarutoro.livedoor.biz/archives/51692…
07-23 13:56

宮城沖を震源、岩手・遠野市で震度5強 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Ou0s5Dv via @yomiuri_online
07-23 13:47

痛いテレビ : 制服向上委員会が謝罪 フジロック狂言で http://t.co/l08vjmR
07-23 13:45

痛いテレビ : 飯田哲也フジロックに噛み付く http://t.co/wvJ26me
07-23 13:44

▼「人肉カプセル」、韓国で売買=中国から密輸、捜査へ-月刊誌報道(時事通信)http://bit.ly/nkuh59
07-23 13:01

more...

07/22のツイートまとめ

 
           
_crr_

ウナギイヌって大村知事のことか!いま理解した。
07-22 23:57

勉強になりますRT @coto0206 RT @takepon329: 青山繁晴「ニュースの見方」7月20日 国際ガスハイドレード学会で受けたショック・竹島周辺の海底資源「実用化」を企む韓国 http://bit.ly/oXkHyP #jmmk
07-22 23:55

今年はダンゴムシ君が大量発生してるん。。
07-22 23:44

日本人にハッシュタグを使わせれば世界一だね。ネタの宝庫だもんw
07-22 23:27

これは腹立つwwRT @moumaro 普通にむかつくなwww 【「笑えばいいと思うよ」民主党】 #どんなにいい言葉も最後に民主党と付けると台無しになる
07-22 23:25

政権公約の見通しが甘かった…って今さらなにいってるんだろうね。ずーっと実現可能性がないと指摘されてきたのに、選挙で勝ちたかったために、頑なに耳を貸さなかっただけじゃんね。
07-22 21:09

福島県の避難所、10月末までにすべて閉鎖 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vYBY53g via @yomiuri_online
07-22 21:04

「日本の司法手続き無効」 船長強制起訴議決に中国 - MSN産経ニュース http://t.co/1gUwliN
07-22 21:00

拉致被害者家族も吐き気!菅と北のあまりにも深い闇 - ZAKZAK http://t.co/QUpkzKJ
07-22 18:45

【参院予算委】首相の「居直り」「はぐらかし」で7度中断 西岡氏「日本を滅ぼす気か!」 - MSN産経ニュース http://t.co/LfkuCs0
07-22 18:41

more...

07/21のツイートまとめ

 
           
_crr_

おmRT @yendo0: お RT @Violet_Kiko: おまRT @yosdady: おま(ry RT @picci00: 韓国の市民団体「日本の教科書は歴史を歪曲していて政治色が強すぎる」 http://bit.ly/qepOgD 敢えて釣られてやるが「おまえがry
07-21 23:58

@saru234 おやすみなさい!一日お疲れ様でした~(*´・д・`)ノ
07-21 23:57

こりゃズブズブの関係ですねRT @chataroh: 菅首相と市民の党、拉致容疑者側をめぐる関係図あり 暴力的革命活動家のための自称「市民の党」 RT @555victory 菅首相、市民の党「機関紙」に30年前から寄稿 http://bit.ly/p72K37
07-21 23:44

増元さんがおっしゃるように,拉致被害者家族の方々は「拉致された家族を救って欲しい」と言っているだけ。そこにイデオロギーが入ってきて「日本と北朝鮮との過去の歴史が~うんぬん」と,なぜか家族までもが批判に晒されるのはまったくもっておかしいことだよね。
07-21 23:44

かわいすぎる!肉球ェ~RT @honey_maple: ネコ熟睡 http://twitpic.com/5tic4g
07-21 23:34

この動画は必見ですね。広く国民皆さんに見ていただきたいですRT @dogouel 増元さんの悲痛な姿…RT @ryoji_85tw 今日の国会参院予算委員会、自民山谷えり子議員の質疑。(略)拉致被害者家族会の増元さんが参考人に…見てくださいhttp://t.co/JzbnCC2
07-21 22:33

慣習法のほうが強い??
07-21 14:35

安倍晋三さんから嘆願書署名を指摘されたことだけは覚えている菅首相。
07-21 14:00

海江田さんも同じ内閣の一員である以上、菅さんとの共同正犯だよ。被害者でもなんでもない。
07-21 13:42

用語例「先程申しましたように逆の意味では3月11日の検証をする」wRT @keiko_re 広辞苑に「3月11日=都合が悪く、言い訳する時に使う表現」って載るんじゃねw RT @_crr_: 「3月11日」を都合よく使いすぎでしょ、菅さん。
07-21 13:33

more...

07/19のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼KARA 握手会終了直後、手を熱心に洗う姿を見られるhttp://bit.ly/qQObdm
07-19 22:49

▼菅首相「私も諦めない」なでしこを称賛http://s.nikkei.com/q3kbir
07-19 22:41

韓国側がこれからは<国際法にかなう対応が必要>だと言っているのに失笑した…▼日本議員の鬱陵島訪問を歓迎すべき、独島本部(聯合ニュース=韓国)http://bit.ly/qMKJl3
07-19 22:36

細野さんは知識をひけらかしたがるタイプかも…いや知ったかぶりか?
07-19 22:31

なるほど!信じたいものだけが真実だと信じているwRT @M2_sado: @_crr_ 調べるも何も、端から自分の「妄想」を事実と思ってますから(爆)
07-19 22:29

なんか「野党は足を引っ張っている」と思い込み"たい"んじゃないかと思えてくる。。
07-19 22:25

うつみ宮土理さんじゃあるまいし「野党は全く対案出してない」って言っている人,対案が出ているか自分で調べてないのは明らかだし,そもそも調べる気すらないでしょ。。
07-19 22:23

この大雨の中ご近所に救急車が停まった。大丈夫だろうか・・・
07-19 22:19

▼「政治利用」との批判続々…なでしこ官邸訪問http://bit.ly/qdEHKb
07-19 22:16

▼「政権浮揚狙いなら本末転倒」=なでしこ「便乗」の首相批判-野党http://bit.ly/nF8lYX
07-19 22:15

more...

07/16のツイートまとめ

 
           
_crr_

粘り強く席にしがみつき、あの手この手を使って延命に必死なところが、首相支持の理由?わからんなあ。
07-16 18:09

07/15のツイートまとめ

 
           
_crr_

皆さん地震は大丈夫でしたか。うちは震度2でした。
07-15 21:12

ソフトバンク、本人確認に写真のない身分証でも使えたんだが、これじゃあ悪意ある人がすれば、成り済ましできちゃうよ。
07-15 14:57

姉貴の引っ越し荷物、リラックマばっかw
07-15 11:06

いってきますっ(`Д´)ゞ RT @honey_maple: やった! RT @_crr_: ついでにソフトバンク解約に行く予定。
07-15 11:02

ついでにソフトバンク解約に行く予定。
07-15 10:57

姉貴の引っ越し手伝いなう!(・∀・)
07-15 10:53

携帯番号だけで他社間にメールを送信できるようになっている。たとえばauならCメールでソフトバンクのケータイに電話番号でメールが送れる。
07-15 01:29

07/13のツイートまとめ

 
           
_crr_

ガリガリ君の美味しい時期になりました(。・ω・。)v
07-13 22:13

現在の室温30度,湿度61%。さっき風呂に入ったのにもうベトベトする。こういうときはガリガリ君を食べるのみ!!(`・ω・´)
07-13 22:07

同感です。夜は供給に余力があるんだから我慢しないほうが良いですよね!RT @akirakia: 個人で節電15%って頑張ってる人は、なにに対しての割合何だろ? 寝苦しかったら、エアコンつけたほうが良いと思うけどな。ゆっくり寝て、昼の高い設定温度に耐える体力を養わなきゃ。
07-13 22:05

そういえば,皇后さまが被災した南三陸町の避難所を訪問されたとき,被災者に「頑張って」と声をかけるのではなく「大丈夫,大丈夫」と繰り返しおっしゃっていたのが印象的だった。
07-13 22:03

「頑張って」という言葉も難しい。絶望する人に対し慰めの意味で「頑張って」と言っても,その人にとって日々「頑張っている」のだからこれ以上「頑張って」というのは酷な話だ。
07-13 21:58

小学6年の頃に「君は神経質なところがあるから細かいこと気にしないように」と教師に言われて「細かいこと気にしない」ように「気にする」ようになったことがある。これと同じ事だろうな。
07-13 21:55

YATTA!wRT @FumiHawk: 葉っぱ一枚あればいいw RT @_crr_: 服がないなら裸で!的なwRT @FumiHawk: 「服を買いに行く服がない」状態 RT @_crr_: 悩みが多い人に「悩みなんて気にしないことです」というアドバイスは論外だろ。今度は「…
07-13 21:51

服がないなら裸で!的なwRT @FumiHawk: 「服を買いに行く服がない」状態 RT @_crr_: 悩みが多い人に「悩みなんて気にしないことです」というアドバイスは論外だろ。今度は「気にしないこと」を気にするちゅーの。
07-13 21:51

悩みが多い人に「悩みなんて気にしないことです」というアドバイスは論外だろ。今度は「気にしないこと」を気にするちゅーの。
07-13 21:49

<ハイジャック犯であり拉致容疑者の息子を擁する市民の党との関係について>▽衆院・法務委員会「越後の暴れん坊」黒岩たかひろ政務官 2011.05.17-1 http://t.co/r7qkhq2 via @youtube
07-13 21:29

more...

07/12のツイートまとめ

 
           
_crr_

「最近の子どもは現実と空想の区別がつかなくなっている」なんて真面目な顔をして言っている大人だって,現実空間の中に非現実的な世界を創ってそこに逃避しているじゃない。と酒を飲んでフワフワしている私が言ってみる。
07-12 23:59

携帯電話の名義変更って意外に手続きが大変なんだなあ。本人確認のためなんだろうけれど,名義変更に関わる2人が一緒にショップに行かなければダメなのか。これまで委任状あれば良いんだと思ってたわ。
07-12 23:51

▽「脱原発依存」懸命の訴え=全面停止を否定、安全運転の答弁-首相(時事)http://bit.ly/osWeby
07-12 23:46

Japan prosecutors seek life over Briton's murder - Telegraph http://t.co/hspTpyh via @Telegraph
07-12 23:45

東日本大震災による被災離職者及び被災地域に居住する求職者の方(65歳未満)を対象に,公共職業安定所等の紹介で,継続して1年以上雇用することが見込まれる労働者として雇い入れることを要件に,被災者雇用開発助成金という制度もあります。いわゆる特定求職者雇用開発助成金の一つ。
07-12 23:40

そういやあ残業削減雇用維持奨励金ってどうなっていたっけな。
07-12 23:37

暑い職場で無理をして熱中症にならないようにして欲しいものです。▽節電に取り組む労使のみなさんへ(厚生労働省)http://bit.ly/nXB0HP
07-12 23:36

節電をめぐって職場が混乱したり険悪になったりしているケースをもう何件も耳にしている。社内で「節電ゲシュタポ」が節電努力を怠っている人を監視するなんていう例も。
07-12 23:29

RT @abribarreau: 「各党節電調査。民主党28.9度、自民党30.9度、社民党27.9度」…これは面白い調査。自民党本部待合室の30.9度は熱いだろうね。最近の役所はどこも暑い。 http://bit.ly/oGV5Y3
07-12 23:26

▽鯨肉窃盗事件、グリーンピース被告側の控訴を棄却(朝日)http://bit.ly/qvvhFp
07-12 19:40

more...

07/10のツイートまとめ

 
           
_crr_

この日の片山さんの質問よかったですよねRT @kazutomi: この企画&動画いい。そして片山さんの質問も。【Cafe Sta】片山さつき議員の質疑を世耕議員が解説!【実況】 (33:25) #nicovideo #sm14951528 http://t.co/e3QYLvz
07-10 10:56

電車の中が暑いよう。3人分の席を横になって占拠しているラッパー風の男をシバきたいようw
07-10 10:55

07/09のツイートまとめ

 
           
_crr_

素足でアブを踏んでしまった…ウゲェ。。
07-09 16:31

今敏監督作品がPSNで特集されてて俺得。ぜんぶ見たことがあるが、この機会にまた見ようと思った。
07-09 15:35

07/08のツイートまとめ

 
           
_crr_

ご参考までに。<黄砂とともに飛来する放射性セシウム>http://bit.ly/etODXJ RT @shinjihi: RT @nakamukae: 【石川】黄砂に乗ってセシウム飛来。中国の核実験で発生、福島第1原発由来の71倍 http://bit.ly/nyhtq4
07-08 21:40

▼自民、17兆円規模の第3次補正予算案(読売)http://bit.ly/nO7UXn 「野党の我々でもこれだけのものを作れるのに、なぜ菅内閣は出来ないのか」(町村信孝元官房長官)
07-08 21:30

そういえばそうですよね!次の選挙どうするんだろう…RT @lovepeppermint: 同じ選挙区の与謝野が入閣した時から辞めたかったんじゃなかろうか “@_crr_: ▼暴君菅に「やってられない」…海江田辞意の全真相(夕刊フジ)http://bit.ly/q7GNdl
07-08 21:23

もう震災から4ヶ月ですけど…▼首相 復興方針は自由な発想で(NHK)http://bit.ly/nyKj8K
07-08 21:21

▼TBS関係者<水曜日の視聴率は、終日ひとけた続き。とくに6日はヒドかった。ゴールデンタイムの『水パラぶち抜きスペシャル 爆問パワフルフェイス!』が5%を切る4・6%。これでは、司会の爆笑問題にも申し訳ない。>(夕刊フジ)http://bit.ly/qHdPxx
07-08 21:19

「どっちもどっち。だから民主支持」という発想の人まだまだ多いですよね…RT @lovepeppermint: そういう奴は何も学習してない奴。でもまだけっこういそう… “@m2nc: 自民党も民主党も同じなんてまだ言ってる人いるよね。民主党は最低最悪のレベルが底抜けだよぉぉぉ…
07-08 21:18

▼暴君菅に「やってられない」…海江田辞意の全真相(夕刊フジ)http://bit.ly/q7GNdl
07-08 21:15

菅首相。あなたは野党じゃないんだよ…▼菅首相発言「今回の事故は、長年与党だった公明党の皆さんにも責任の一端はある。全ての失政を押しつけ、責任を免れようとすることこそ、恥の文化に反する」(読売)http://bit.ly/nsm2Me
07-08 21:12

刑法第178条の2(集団強姦等)二人以上の者が現場において共同して第百七十七条[強姦]又は前条第二項[準強姦]の罪を犯したときは、4年以上の有期懲役に処する。
07-08 21:10

「集団暴行」との見出しだが,準強姦の嫌疑で逮捕されている。▼集団暴行未遂容疑:早稲田大生と千葉大生を逮捕 警視庁(毎日新聞)http://bit.ly/of7gg0
07-08 21:08

more...

07/07のツイートまとめ

 
           
_crr_

友人がいきなりメールで「冗談じゃないよ!」と言ってきた。今日の国会での菅首相"の"野次を聞いて以来,マイブームにしているそうだ。私だから良かったものの普通の人は知らないからやめておけよw
07-07 22:10

▼アップルがサムスン提訴「まねしている」(サンスポ)http://bit.ly/nH5LiU
07-07 21:58

▼二重ローン対策、8日に法案提出へ=自公(時事)http://bit.ly/n5m7YC
07-07 21:58

▼<参院予算委員会で自民党の片山さつき氏の質問を聞く菅直人首相。片山氏の質問は首相に集中し、閣僚らの答弁席は一時、首相だけとなり「援軍」がいなくなった>(時事通信)写真=http://bit.ly/qWbGjS
07-07 21:56

先々月末に2割程度と聞いたが,それからも依然として2割。▼大震災義援金、被災者まで届いたのは約2割(読売)http://bit.ly/mX29RT
07-07 21:52

そういえば民主党の代表選で外国人でも投票ができるという問題はどうなったんだろう。いつになるかは知らないが,菅首相が仮に辞めても結局あの代表選で事実上首相を決めることになるのかな…?
07-07 21:46

まさに同じ穴の狢ですよね。なにせ外国人でも投票ができる代表戦で選ばれている時点で異議ありですー(^_^;)RT @god_bless_japan: 菅も『小澤』の事言えませんなぁ所詮『同じ穴の狢』民主党、先の代表選は『特権争奪戦』でしたか? @_crr_: どんな団…
07-07 21:45

@honey_maple ですね!ほとんど報道がないことそれ自体が焦臭さを感じます。
07-07 21:42

@honey_maple ええ!と思います。「連携・支援」のためと今日は言い逃れようとしてきましたが,どんな地域政党かよく知っていたに決まっていますよね。
07-07 21:37

どんな団体か承知していないのにそこに総額6,000万円を超える献金をするというのは,"何らかのシンパシー"を感じたからなんだろうし,献金の意図を明確に答えられないということは,どこかに"やましさ"があるからなんだろう。菅首相の政治的道義的責任は免れないと思う。
07-07 21:35

more...

07/06のツイートまとめ

 
           
_crr_

ある意味で民主党は「人材豊富」ですねえ…(^_^;)RT @gen_ds: 松本龍さんの後継で復興大臣になったひとは青山繁晴さんが福島入りしたあとで圧力かけてきたひと。恫喝人選が続くねぇ。
07-06 17:31

▼拉致問題 菅氏献金は不適切免れず(産経社説)http://bit.ly/oDoZg2
07-06 17:18

原発に入った青山繁晴さんに圧力かけたのは,当時「内閣府副大臣」だった平野復興担当相なんだね。朝のラジオで青山さん本人がそう言っている。
07-06 16:29

うわあ…RT @nyonyonyo: 恥ずかしい。RT @akiman7: まじかー→「台湾は国家ではない」台湾人留学生への震災補助金を拒否 http://bit.ly/ocjQFk
07-06 15:46

▽内閣不信任案、再提出あり得る…自民・石破氏(読売)http://bit.ly/qxorOp
07-06 15:38

夜のニュースでこの国会質問がどう取り上げられるだろうか…
07-06 11:35

▽内閣支える価値あるのか…安住氏、怒りぶちまけ(読売)http://bit.ly/nQEZcf
07-06 11:28

“I’m a type B and can have the tendency to be simplistic and straightforward at times” 初めて海外のメディアに申し訳ないと思ったわ。
07-06 11:26

Mr Matsumoto told journalists it was off the record, saying that if anyone reported his words their company would be finished.
07-06 11:24

▽Japanese minister resigns after 'arrogant' tsunami visit (The Telegraph) http://tgr.ph/m4nJV2
07-06 11:22

more...

07/05のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼〈菅総理から一本釣りで鞍替え!自民党からの大ブーイング!〉「浜田和幸」議員に偽装結婚の過去がある!(週刊新潮2011年7月14日号)
07-05 21:34

みなさん地震は大丈夫?どうぞご無事で。
07-05 19:26

ニセ弁護士ひどい…へえー、民事訴訟で0円、刑事訴訟で4割返ってくるんだねえ~(;^_^A
07-05 17:55

強姦罪と強制わいせつ罪って何が違うの?と無邪気な顔をして俺に聞かんでくれ。答えにくいわ…(;^_^A
07-05 16:58

東日本大震災をきっかけに債権法の改正論議も前に進むかもしれないね。
07-05 16:53

その手があった!wwRT @m2nc: 民主党内で、復興大臣できるほどの人はいないw また野党から釣るのかもww 
07-05 11:25

▼【松本復興相辞任】「傲慢で冷たい」海外メディアも速報(産経)http://bit.ly/lBtk1f
07-05 11:20

どんどん一兵卒が増加してる(^_^;)▼松本氏「一兵卒として復興に協力」 辞意会見でおわび(日経)http://s.nikkei.com/ioH7EB
07-05 11:19

( ゚д゚)RT @Takeboo: ( ゚д゚)…。【松本復興相】「私も少しは役に立ったのかな」 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309828633/
07-05 11:17

怒りを通り越してもう笑えてきたwRT @keiko_re: 辞任会見でなく、時世会見だった? RT @ichigoote: 死ぬのかねwwwRT“@keiko_re: 一番お世話になったのは妻と子…会見で復興相 http://bit.ly/mK1Stk アホ過ぎる・・・”
07-05 11:16

more...

07/02のツイートまとめ

 
           
_crr_

<約30年前>に考えてたとは思えない。→『再生可能エネルギー』菅首相<私にとっては初当選した約30年前からのテーマで、ようやく流れがここまで来た>http://bit.ly/mpdPCE
07-02 20:39

菅首相のブログに「自然エネルギー促進」には「30年の思い」があるって書いてあるけど,にわかに信じがたいね。
07-02 20:33

お手数おかけしました!RT @Takeboo: @usukuthi なるほど見れました。 @_crr_
07-02 20:20

おお!そうでしたか!ありがとうございます!!m(__)mRT @usukuthi: @Takeboo @_crr_ URLのうしろにRTがくっついてましたね。手動でとれば見れましたヽ(゜ヮ゜)
07-02 20:19

家にひきこもってたほうが害がないものねwRT @Takeboo: @_crr_ まだ腐り切る前だったんだね。てかおとなしくしてる方がいいわw
07-02 19:21

ですよねーw泣けてきます。中には「給料増えるからいいじゃん」という人もいましたwRT @Sky_Tokyo: えっ、税金にコストがかかるんですか?とかいう不埒者が多い世の中ですからねw RT @_crr_: 「工場を深夜帯や休日にずらして操業する」と言われたときに”コストが増…
07-02 19:20

@Takeboo あるえー。ごめんなさい~。どうしてだろう~。ちなみにアレの一年前の今日は<金沢市の近江町市場を視察、買い物>した後,街頭演説してましたーw
07-02 19:19

今みたいな国難のときより一年前のほうが仕事してる…→一年前の首相動静http://bit.ly/kwt2KF @Takeboo: (ノ∀`)【アレ劇場】 首相 静(7月2日) http://bit.ly/l2AlWY
07-02 19:15

「工場を深夜帯や休日にずらして操業する」と言われたときに”コストが増える”ということを理解できないというのはどうしたもんか。
07-02 19:12

なんてこったいwRT @daitojimari: 皆様お元気ですか■首相動静(7月2日)午前8時現在、公邸。朝の来客なし。午前中は来客なく、公邸で過ごす。午後も来客なく、公邸で過ごす。(了)http://bit.ly/kXl3SN
07-02 18:49

more...

07/01のツイートまとめ

 
           
_crr_

雨が降ったせいか窓を開けたら涼しい風が入ってきた。
07-01 18:14

あの国しか浮かばないw RT @Fukoku: うつみ&新大久保と言う2つの固有名詞が原因かとw RT @nipopon: 香ばしさを感じるのは何故なんだぜw RT @mosulin1043: うつみ:新大久保でお会いした被災者の方…w #tbs
07-01 11:38

父親の勤める会社では、節電への取り組みを巡って社内で軋轢を生じているとか。社内にゲシュタポがいて節電に不徹底な社員がマークされてるらしい(;^_^A。笑えるようで笑えない。
07-01 11:35

06/30のツイートまとめ

 
           
_crr_

暴論かも知れないけど,逆に「全部自民」なら見ている人たちもそれを前提で見ると思う。寧ろ公平性を装って一党一派に偏る番組のほうが悪質じゃない?▽出演者みんな自民議員「放送倫理に違反」(朝日)http://bit.ly/iYF3N1 <政治的公平性を損なっており、放送倫理に違反する>
06-30 20:14

「内閣総理大臣の任期」について,確かに憲法に規定はない。憲法67条1項前段の規定から事実上「国会議員の任期満了に伴い行われる選挙後の首班指名まで」と言うべきか。自民党政権だった頃は,自民党総裁が総理大臣になっていたため,自民党総裁の任期が内閣総理大臣の任期と符合していた。
06-30 20:01

【憲法67条1項前段】内閣総理大臣は、"国会議員の中から"国会の議決で、これを指名する。
06-30 19:59

「文春」さん。20代の私が見ても"それはない"ですw▽日本男児がマネる韓流イケメンのダンディーカット(週刊文春)<ドラマ、音楽に続き、最近は髪型にまで韓流ブームが押し寄せているという。>
06-30 19:42

「類は友を呼ぶ」とでも言うべきか。▽中国:スーダンと石油開発強化で合意 友好維持鮮明に(毎日)http://bit.ly/kbK7wh
06-30 19:40

既に掲揚されているものだと思ってた…▽「議場に国旗掲揚を」広島市議会が議決(産経)http://bit.ly/jP4JeE
06-30 19:38

その頃まで民主党を中心とする政権が維持できるとは思えないけどなあ。RT @47newsflash: 政府与党は正式決定の一体改革最終案で消費税率は「10年代半ばまでに10%まで引き上げ」に。 http://bit.ly/17n4iz
06-30 19:36

菅首相は「脱原発」ではないのに,なぜマスコミは『脱原発解散』と呼ぶのか分からない。
06-30 19:34

▽谷垣氏、首相参列「遠慮申し上げた」…妻の葬儀 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Md9Ysxz
06-30 19:31

RT @morimasakosangi: 南相馬市の餓死・衰弱死について取材がきた。津波、地震以外に食料や水がなく避難の足(ガソリン)もなく、命の火を消していった人たちがいた。 
06-30 17:24

more...

プロフィール

くるくる

管理者:くるくる
 主に政治ニュースを取り扱っています。メディア・リテラシーを身につけて客観的に物事を見つめる能力を養うことが目的です。
 コメントは遠慮なくお寄せください。

記事一覧
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンクツリー

 
Twitter
ブログ内検索
管理人へメール
管理人へ私信を送りたい際にご利用ください。

名前(匿名可です。):
メール:
件名(任意):
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
タグクラウド
岡田克也(#5)平松賢司(#1)政治利用(#7)自由(#1)長妻昭(#3)刑事責任(#1)日韓併合(#1)Apple(#1)改正(#1)脱税(#1)教師(#2)ニクソン(#1)ASEAN(#1)比例区(#1)核兵器なき世界(#1)鯨(#1)東アジア(#1)新自由主義(#1)李明博(#1)農薬(#1)菅直人(#4)法治国家(#1)SWINC(#1)関門海峡(#1)衆院選(#2)NYT(#1)ポツダム宣言(#1)事件(#1)投票(#1)仏教(#2)生活保護(#2)死刑存置(#1)チャレンジド(#1)麻生首相(#1)単純所持(#1)核持ち込み(#1)戦争(#1)参院選(#2)ピルグリム・ファーザーズ(#1)生活(#1)チベット(#3)平沼赳夫(#1)検察審査会(#1)大前研一(#1)慢性副鼻腔炎(#13)天皇(#16)イラク(#1)住民訴訟(#1)憲法(#9)官房長官(#2)日本(#2)ロキソニン(#2)平沼グループ(#1)国連(#2)日本共産党(#3)毎日新聞(#3)起訴相当(#1)ブッシュ(#1)歴史認識(#1)山崎拓(#3)国体明徴(#1)西山太吉(#1)年収要件(#1)閣僚(#2)リスク(#1)Mac(#1)増税(#2)核密約(#1)裁判(#1)捕鯨(#1)厳罰化(#1)悪魔ちゃん(#1)リベラル(#1)中央大学(#1)構造改革(#1)学校(#1)核兵器のない世界(#1)自由党(#1)生徒(#7)国家戦略室(#2)アフガニスタン(#1)政府(#1)クジラ(#1)モラル(#1)尾辻秀久(#1)護憲(#1)安全保障(#1)地球温暖化(#2)鼻水(#13)田中均(#1)西沙諸島(#1)司法(#1)米国(#10)幇助犯(#1)接続時間(#1)GHQ(#3)平和(#1)刑事罰(#1)ワーク・シェアリング(#1)イスラム教(#2)guardian(#1)議長(#1)指導(#1)マルキスト(#1)大法廷(#1)鼻づまり(#13)郵政民営化(#1)組合(#1)上田清司(#1)行政罰(#1)成年(#1)プラハ演説(#1)イラク戦争(#2)国務省(#1)社会保険庁(#1)バッテリー(#1)日米首脳会談(#1)日比谷公園(#1)宮内庁(#1)信仰(#1)海上自衛隊(#1)差別(#2)マードック(#1)国連気候変動首脳会合(#1)検察審査員(#1)小沢一郎(#25)高校(#6)加藤紘一(#1)世論調査(#1)君が代(#2)沖縄密約(#1)宗教(#1)沖縄(#2)議員立法(#1)日本国憲法(#5)社畜(#1)参政権(#1)中西一清(#1)市橋達也(#1)戸籍法(#1)小泉構造改革(#2)報道の自由(#1)75条(#1)派遣村(#2)尖閣諸島(#1)ボートマッチ(#1)判例(#2)事業仕分け(#2)国家共同体(#1)内閣府(#1)千葉景子(#3)前文(#2)憲法改正(#4)神社(#1)派遣(#1)国民新党(#4)小泉純一郎(#4)自衛隊(#1)重加算税(#1)キリスト教(#2)首班指名(#1)児童手当(#1)平和的生存権(#1)関門海峡衝突事故(#1)コンテナ船(#2)日本維新の会(#1)大阪府知事選(#1)一君萬民ノ政治(#1)安重根(#1)日米安保(#2)検察(#2)追徴課税(#1)信教の自由(#1)無申告加算税(#1)マスコミ(#36)中学(#1)起訴議決(#1)ワーキングシェア(#1)グリーンピース(#1)COP15(#1)表現の自由(#1)ネット(#1)フィナンシャル・タイムズ(#1)横路孝弘(#2)朝鮮(#1)衆議院(#1)人権(#3)タイ(#1)不安神経症(#1)野中広務(#1)永住外国人地方参政権付与法案(#1)即位20周年(#1)朝日新聞(#2)天皇誕生日(#1)クラスター爆弾(#1)MacBook(#1)命名権(#1)罪刑法定主義(#1)失言(#2)山本孝史(#1)AirMac(#1)北朝鮮(#1)裁判員(#1)最高裁(#3)イスラエル(#1)子ども手当(#2)記者クラブ(#3)不法残留(#1)伴奏(#1)改憲(#1)高窪統(#1)空知太神社(#1)暴力(#6)特例会見(#1)ネブライザー(#3)外務省(#4)労働市場の流動化(#1)規制緩和(#1)府知事選(#1)思想及び良心の自由(#1)自殺(#6)シーシェパード(#1)環境税(#1)倫理(#1)保守(#2)核兵器(#1)外国人労働者(#1)非正規雇用(#1)イデオロギー(#2)阿久根市(#1)青木幹雄(#1)扶養控除(#2)民法(#2)所得税(#1)吉野文六(#1)財務省(#1)食の安全(#2)平野博文(#3)外国人(#2)外交(#1)訴追(#1)肝炎(#1)橋下徹(#2)大阪(#2)民主党(#100)死刑廃止(#1)海賊(#1)酒井法子(#1)厚生労働省(#2)南沙諸島(#1)児童ポルノ禁止法(#1)扇子(#1)二分論(#1)外国人参政権(#22)裁判権(#1)渡部恒三(#2)給付(#1)福田康夫(#2)多摩キャンパス(#1)GHQ(#1)年金(#2)仕分け人(#1)アジア主義(#1)政治資金規正法(#1)体罰(#8)ベーシックインカム(#1)普天間(#1)社民党(#4)一票の格差(#1)政界再編(#1)アダムスミス(#1)外国人管理職事件(#1)緊張型頭痛(#7)報道(#1)鼻(#13)鳩山由紀夫(#50)平田健二(#1)みんなの党(#4)ラジオ(#1)演説(#2)Constitution(#1)社会党(#1)ノーベル平和賞(#1)護衛艦(#1)ソマリア(#1)法務大臣(#1)思いやり予算(#1)玻南ちゃん(#1)マクリーン事件(#1)就任(#1)博士の独り言(#1)死刑(#1)吉永みち子(#2)振り込め詐欺(#1)アジア(#1)年頭所感(#1)所得控除(#2)パキスタン(#1)高田晴行(#1)ベトナム(#1)公明党(#7)前原誠司(#1)萩本欽一(#1)刑法(#1)麻生太郎(#3)密約(#2)高木八尺(#1)川上義博(#1)同意(#1)毒入り餃子(#2)象徴天皇制(#1)日の丸(#1)Buddhist(#1)中国(#27)Wi-Fi(#1)頭痛(#13)新党日本(#2)児童ポルノ(#2)中川昭一(#1)PRAM(#1)税金(#1)障碍者(#2)法規範(#1)田中康夫(#2)総裁選(#1)副鼻腔炎(#13)死刑廃止論(#1)ブログ(#1)佐藤栄作(#1)長島昭久(#1)進歩党(#1)朝ズバッ!(#1)片山虎之助(#1)民本主義(#1)被害者の権利(#1)わいせつ(#1)仙谷由人(#1)選挙権(#1)北京五輪(#1)大阪市(#6)胡錦涛(#1)非正規(#1)急性副鼻腔炎(#13)後楽園キャンパス(#1)平和主義(#3)日本郵政(#1)韓国(#9)telegraph(#1)国家(#1)開かれた政党(#1)消費税(#3)日本テレビ(#1)政治(#1)朝鮮総連(#1)後鼻漏(#13)コリアン(#1)占領政策(#1)国際(#1)政教分離(#2)9条(#3)民団(#1)不起訴不当(#1)日韓トンネル研究会(#1)産経新聞(#1)南京大虐殺(#1)国民主権(#1)適正手続(#1)青山繁晴(#2)新党大地(#2)TBS(#2)拉致(#2)ファシズム(#1)國体ノ護持(#1)宗教右翼(#1)責任(#1)非正規社員(#1)創価学会(#2)オバマ(#10)グローバリズム(#1)winny(#1)川田龍平(#1)おことば(#1)中曽根康弘(#1)FT(#1)真言宗(#1)自民党(#37)パイレーツ・オブ・カリビアン(#1)平手(#1)夫婦別姓(#1)聖域なき構造改革(#1)公務執行妨害罪(#1)竹原信一(#1)亀井静香(#3)読売新聞(#1)軍国主義(#2)配偶者控除(#2)日韓トンネル(#1)東アジア共同体(#5)議員定数不均衡(#1)田付景一(#1)チベット仏教(#1)正社員(#1)偽装献金(#3)民事責任(#1)民主主義(#1)カダフィ(#1)リアリスト(#1)iMac(#1)石原慎太郎(#1)ユーラシアグループ(#1)