10/30のツイートまとめ

 
           
_crr_

Latest Japan hack prompts concerns it is sustained attack - Telegraph http://t.co/5BGW5uf5 via @Telegraph
10-30 20:28

昔、日本社会党の議員だったのはこの人の父親かな?▼アイヌ民族の政治団体結成へ…参院選擁立目指す : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Aj2zh2KF via @yomiuri_online
10-30 20:27

10/29のツイートまとめ

 
           
_crr_

朝からアパートのトイレを修理なうw
10-29 08:52

また野党が復興の足引っ張ってるって印象操作されそうですねRT @maji2003 しかし山岡のなめきった答弁をマスコミは完全に隠ぺいしているからねえ。QT@ima_3016: 山岡消費者相の問責決議案、自民が参院に提出へ(読売新聞) http://t.co/XeMgoFW8
10-29 08:49

10/28のツイートまとめ

 
           
_crr_

ノーズロ・マルチ・ヤマオカ。なんかラテン系にいそうwRT @keiko_r: 無防備という意味でとらえるならば、ノーズロ山岡。マルチ山岡に続き新たな呼び名w
10-28 15:23

千葉景子氏と同じ展開になってきたのかな?▽死刑執行の可能性言及 平岡法相「考えて結論出す」 慎重姿勢一転 - MSN産経ニュース http://t.co/HrYP4og2
10-28 14:18

日教組のドンである輿石東氏に直接見解を質しても良いと思う。▽「日本領と言えぬ」都教組の竹島見解 玄葉外相が不快感「わが国の立場と相いれない」 - MSN産経ニュース http://t.co/ijX9naLT
10-28 14:17

▽石川被告が曖昧証言…小沢氏への報告引き継ぎで : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OHS18bKU via @yomiuri_online
10-28 14:16

10/27のツイートまとめ

 
           
_crr_

<上杉隆氏は「なめてんのか、この野郎」、岩上安身氏は「ど素人か」「質問の仕方がへたくそ」と言いながら、司会者に従わなかったことに怒りをあらわにした。>▽小沢一郎氏記者会見後、別室で暴言飛び交う : 社会 : (読売新聞) http://t.co/ZZVNv1dH
10-27 08:47

10/26のツイートまとめ

 
           
_crr_

@oddeyefalcon ありがとうございます。え、まさかの地元ですか?(笑) 施主はうちの父親なのですが、無知な父親にかわって、私の方で厳しく指摘し改善を求めています。これからまた打合せ?にいってきます。
10-26 17:05

@cho_ken おとしまいをつけてもらいやしょう。まずは小指をつめ…げふんげふんw
10-26 15:21

嬉しいなあ…(T-T)RT @kyo_shu_ 昼間から泣く所だった。嬉しくて RT @Fuwarin: 「日本人を見習いたい」 被災者らが助け合い 略奪も発生せず http://t.co/0oPR9svb
10-26 15:06

その気にさせて自分達に投票させたわけですから、有権者を騙したようなもんですよねRT @cho_ken @_crr_ @ 今更遅いですよね。県外でその気にさせてしまったのだから。
10-26 15:04

認めちゃったよ▼普天間移設:玄葉外相、鳩山氏の県外発言は「誤りだった」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/IWvP7wOo via @mainichijpnews
10-26 13:26

上棟式用にこちらで弁当を用意するっていったのに、勝手に弁当を持ってきて用意した弁当を食べないってのも失礼な話だよなあ…そんなもんなのかな?
10-26 12:45

両親が上棟の準備でバタバタしてる。その中で私はボルトの入れ忘れをどうするのかが気になっているw
10-26 11:13

そもそも8人の弁護士は全く「大弁護団」じゃないからね。逆に弁護団が大きすぎて意思決定できなくなったケースなんていくらでもあるし▽紳助さん“大弁護団”で反撃開始!気になる丸山弁護士の名前 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/8U8e8dIH via @zakdesk
10-26 09:44

稲田朋美議員と三原じゅん子議員の対談。面白い。▽【憂国美女対談】小沢メチャクチャ~「だから司法試験に落ちた」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/uVhFc9Tp via @zakdesk
10-26 09:38

▽大使館にサイバー攻撃、情報盗むウイルス感染 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/h1T8isOD via @yomiuri_online
10-26 09:08

more...

10/25のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼独島天使無残!フジのドラマで「竹島」「日本海」表記 http://t.co/RwqVbvNL
10-25 21:59

安くて数字がとれるから韓流スターのドラマを放送している、って言われるけど、視聴率が高いなんて聞いたことないなあ。
10-25 16:21

▼「衆院議員のパソコン、ウイルスに感染」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/Llwh3cp3
10-25 15:04

日本だったら執行猶予かな?▼時事ドットコム:邦人女性に死刑判決=覚せい剤持ち込み-マレーシア http://t.co/Vh26OhoK
10-25 15:03

設計図書の変更を伴う場合は、契約当事者の合意が原則だろう。いくら変更申請が不要とはいえ、一方的に変えるのは許されない。
10-25 14:52

ボルトの入れ忘れも私が気づかなかったら、誰も知らないままだった。現場監理がきちんと照合確認していない証拠だ。
10-25 14:50

指定建築材料と聞いてもピンとも来ない建築士なら担当からはずすしかない。新築なのに既存不適格の家を作るなんてあり得ない。
10-25 14:48

▽時事ドットコム:眞子さまの写真、ネットに無断掲載=大学の友人らとの4枚 http://t.co/4KaaJDuM
10-25 12:54

私は山梨県民なので覚えておくことにしようφ(..)メモメモRT @shinjihi: 輿石東の主張であります。拡散。極論すれば、民主党は子供達に自分達の政治的主張を押し付けますという全体主義。 RT @Koshiishi_bot: 「教育の政治的中立はあり得ない」
10-25 12:48

寄付とかはチベット関係でいろいろ支援しているので,ユニセフにする余裕はないなあ。寄付とか抱え込んでいる人多く見るけど,途中から義務化して無理をして自分の生活まで苦しくなっている人も決して少なくないしね。
10-25 12:47

more...

10/24のツイートまとめ

 
           
_crr_

@oddeyefalcon 一度も現場に来ないなんて論外ですよね。さきほど欠陥部分を指摘したら、「なくても大丈夫」と言われました。お庭関係もそうならば、どこも誰もリスクテイクしようとはしないもんですね(^^;
10-24 19:35

しかも増額してるところもありますね(^^;RT @usukuthi 大阪府、兵庫県、神奈川県が3トップ! 凄い額だ!! RT @_crr_: ▽朝鮮学校 補助金1億5000万円減 進む支給見直し、生徒離れ - MSN産経ニュース http://t.co/lI4XqArx
10-24 15:42

新築工事の注文者としていろいろ要望してきたが、HMの現場監理が不十分で、俺が現場監理をしているようなものだ。欠陥が多くて工事も中止させざるを得ない。
10-24 10:50

その消費者担当大臣がアレだからな…▽社説:消費者団体訴訟 広く被害者救う制度を - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/wopI8FAR via @mainichijpnews
10-24 06:52

受け答えが完璧でさすがご皇室ですね。政治家にも見習って欲しいものです。▽【眞子さま20歳】理想の男性像「確たるものはございません」 会見全文 - MSN産経ニュース http://t.co/eqm59h8y
10-24 06:51

こんなに補助金出てたことに驚いた。▽朝鮮学校 補助金1億5000万円減 進む支給見直し、生徒離れ - MSN産経ニュース http://t.co/lI4XqArx
10-24 06:48

10/23のツイートまとめ

 
           
_crr_

福島は「福島」であって「フクシマ」ではないと思う。▽関西で福島弁で語るフクシマ 避難の吉川さんに依頼次々(朝日新聞)http://t.co/gJ80nNkX
10-23 21:47

▼生徒怒り、現場無力感…わいせつ教師続出の静岡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XuT8tZ8R
10-23 08:10

http://t.co/SLofZQyP(朝日新聞社):「さまざまな行事に参加したい」=眞子さま20歳、初の記者会見 - 社会 http://t.co/ADvZJIIJ
10-23 08:09

一人一問を批判していたのにね。▼上杉隆が自由報道協会の代表を辞任 http://t.co/YMJxeoMo
10-23 08:07

▼「大風呂敷」メガソーラー構想  自治体も急速に熱が冷える (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/ATnv61rN via @jcast_news
10-23 08:04

▼Birth of Blues : サイコパス・ジャーナリスト斜め上杉隆 再崩壊 http://t.co/P15gzejm
10-23 08:04

▽ドイツ衛星が落下へ、日本周辺の可能性低い | 日テレNEWS24 http://t.co/aX76dPhR
10-23 07:58

▽皇后さま77歳に ご一家で夕食会 | 日テレNEWS24 http://t.co/Ctm11Q0Y
10-23 07:56

二人とも服装似合わないなあ…売れない熟年漫才コンビみたいだ。▽野田首相 かすむ政治主導 官僚と“蜜月”に 菅さんが反面教師? - MSN産経ニュース http://t.co/tXTxng5C
10-23 07:55

写真の中に私の知っている9条の会関係の方がいたwやっぱそっち方面の方が多かったのかな。▽米市民デモ:「東京を占拠せよ」都内でも呼応してデモ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/L7Ml02uF via @mainichijpnews
10-23 07:50

10/22のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼「韓国のミスコンで性上納を強要された」英国人女性が暴露=韓国 [サーチナ] http://t.co/aLmxNs11
10-22 19:48

民主党内最大勢力の小沢一郎元代表グ ループも、元代表本人が自由貿易そのも のには賛成のため、表だって反対活動に 加わっていない。小沢グループ幹部は 「TPPで『野田降ろし』にはならな い」と話す。(読売新聞) http://t.co/kAzcynV9
10-22 19:32

輿石氏は「運動会で赤と 白に分かれて綱引きをやっているわけで はない。TPPをやらなければいけない ことは、誰もが分かっている」と語り、 党内は最後はまとまるとの見方▼野田降ろしにならない?TPP慎重派に温度差 : 政治(読売新聞) http://t.co/kAzcynV9
10-22 19:31

韓国なにやってんすか▼British beauty queen Amy Willerton fled international pageant 'after sex bribes' | Mail Online http://t.co/e5zoPXtK
10-22 17:35

まったく安い命ですよねーRT @god_bless_japan TPP解散すべし! 民主党内反対派『命を掛けて阻止』な~んも期待できそうにないですね。 RT .@_crr_: ▽民主、TPP交渉参加へ党内意見集約を前倒し (読売新聞) http://t.co/ViWi7EfU
10-22 09:23

漢字が読める読めないで騒いでたのは誰だっけ?▼マスコミが世の中悪くしている 輿石氏 - MSN産経ニュース http://t.co/ytK6ua21
10-22 08:50

もう結論は先に決まってるんでしょうね。▽民主、TPP交渉参加へ党内意見集約を前倒し : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZsLipJZn via @yomiuri_online
10-22 08:46

▽テレ朝支局長リビアで死亡…交通事故に巻き込まれる - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/cw5vjKSR via @zakdesk
10-22 08:34

<陛下があの場合、苦しむ人々の傍(そば)に行き、その人々と共にあることを御自身の役割とお考えでいらっしゃることが分かっておりましたので、お伴をすることに躊躇(ちゅうちょ)はありませんでした>(皇后さまお誕生日を迎えられて。毎日新聞)http://t.co/y1pnRj7w
10-22 08:27

皇后陛下,記者の質問に挙げられていなかった出来事にまで言及してくださっている。<長野県栄村でもほぼ東北と同規模の地震…ニュージーランドにおいても、地震により、多くの若い同胞の生命が失われました。>▽皇后さま77歳:宮内記者会質問と回答http://t.co/y1pnRj7w
10-22 08:25

more...

10/21のツイートまとめ

 
           
_crr_

その証拠に最高裁も執行猶予期間が経過して刑の言渡しの効力が失われたとしても,過去に刑の言渡しを受けたという既往の事実を量刑資料に使うことは許されると判断しています。
10-21 14:14

執行猶予期間が経過すれば「刑の言渡し」の効力を失うのはその通りだけど,それは”将来に向かって”そうなるだけであって,過去に罪を犯した事実が浄化されるかのように言うのはまったくの間違いですよ。
10-21 14:13

執行猶予期間が過ぎているのであれば,将来に向かって刑の言渡しの効力は失われることになりますが「けじめ」とのこと。法務大臣の<採用の段階で伝えるべき>というコメントには違和感を覚えます。▽法相の政務秘書官、詐欺で有罪の経歴…辞任(読売新聞) http://t.co/BzMwLGzr
10-21 14:10

ざるとろさん。▼小沢が書類の偽造を認める http://t.co/heBEingI
10-21 12:17

?!▽民主が郷原氏に出馬を打診 大阪府知事選 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1fwKo7e4
10-21 10:29

いよいよ明るみになってきたね。まだまだ出てくると思う。▽後見人による着服18億3千万円 昨年度、最高裁が調査 http://t.co/EwFdt9aK
10-21 10:18

BoBさん。▼【動画】小沢一郎と小澤一郎の確認書?そうでしたっけ?うふふ&尊師イジメを繰り返す読売記者を上杉先生が雪隠詰 http://t.co/ya6KZTXq
10-21 09:53

朝一のコーヒーなう。
10-21 08:33

▼小沢が読売の質問から逃げる 「(形式犯)わかりません」 http://t.co/Rl94ppoq
10-21 00:39

10/20のツイートまとめ

 
           
_crr_

「勉強中だから執行しない」だもんね…RT @keiko_re: ノ でも平岡じゃぁ… RT @Fukoku: 執行して欲しいノォ RT @keiko_re: 中国人元専門学校生の死刑確定へ=福岡一家4人殺害-最高裁 http://t.co/8LNydflr もう8年かぁ
10-20 16:05

やっぱりご健在でしたかwRT @146_k: 完全に予想された記事www RT @tk3k: ラジウムの上で50年過ごした世田谷の92才女性 今でも健康体http://t.co/CL6T5E4Eほほほ
10-20 15:07

名称どうにかならないもんかなあ。政権交代前の「地方分権」という言葉を使いたくないのかもしれないけど,「地域主権改革」って日本語おかしいでしょ。地域に主権?主権改革?w▽首相 地域主権改革へ決意示す http://t.co/GWuYAnyg
10-20 14:57

ここらへんの政府の解釈はやや無理があるので,裁判所がどのような判断をするか注目したい。▼異常に巨大な天災地変でないと東電の責任を主張 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZrJHAhA7 via @yomiuri_online
10-20 12:48

沖縄と北海道の教職員。調査したのはわずか北海道と他3県しかない。ぜひ我が山梨でも調査をして欲しい!▼給与返還措置も…教職員855人が不適切勤務 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/33GMrihN via @yomiuri_online
10-20 08:18

10/19のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼チベット弾圧抗議デモ インドと台湾 http://t.co/UcHhFFs6
10-19 23:47

<「竹島は固有の領土」との日本政府の立場には言及しなかった。>▽時事ドットコム:野田首相、竹島問題「冷静な議論を」=韓国紙インタビュー http://t.co/Vm8G3Ebw
10-19 10:03

<近くに止まっていた軽乗用車に乗った男を職務質問したところ、長男を置いて逃げ出したという。 >?長男に物乞いさせた疑い、父親を逮捕 大阪 http://t.co/MDXRPV3x
10-19 08:03

今回はオフレコとかではなくてカメラが入った講演の中で発言。言葉狩りと擁護する意見もあるみたいだけど個人的にはNGだと思う。?時事ドットコム:逃げずに犠牲「ばかなやつ」=平野復興相、発言後に陳謝 http://t.co/D2YSHSCl
10-19 07:08

?<平野氏は、津波を警戒して堤防の門を閉めようとしていた消防団員が多く犠牲になったと指摘。その上で、今回の避難の実態を検証し、今後の避難の在り方を考える必要性を強調する文脈の中で「同級生みたいに」>逃げなかったばかなヤツと発言(時事通信) http://t.co/D2YSHSCl
10-19 07:08

いきなりこの事件に韓国が絡んできたね。10月から韓国に移住する話題になっていたそうだ。?遺体の男性で証言「韓国で歌手デビューと」 | 日テレNEWS24 http://t.co/cp3f7uXk
10-19 07:05

10/18のツイートまとめ

 
           
_crr_

この人って青山繁晴さんに圧力かけた人だっけ??「逃げなかったバカなやついる」 東日本大震災の津波避難で平野担当相  - MSN産経ニュース http://t.co/wGxZEqXW
10-18 21:19

きたねえwRT @chanpon098 @rebound_jun @keiko_re @_crr_ 何でも喜ぶんじゃないの?鼻〇ソとか抜け毛とか・・・w
10-18 16:51

うちの親父が信者…wRT @keiko_re 高く売れそw @rebound_jun: 泣いて喜ぶ@keiko_re: 汚沢の石だと言って、汚沢信者に売ったら?w @_crr_: うちのおっちゃんも尿管結石になったとき、でてきた石を嬉しそうに見せびらかしてきたことあったなあ。。
10-18 16:50

(゜ロ゜;ハッ!RT @keiko_re 作ったこと忘れちゃうんでしょw RT @_crr_: ほんと懲りないなあ…RT @keiko_re またチーム作るのか(呆 RT 賠償請求支援へ訪問チーム 首相「親身な態勢つくる」 http://t.co/V8fpx9nr
10-18 16:36

建ぺい率を建蔽率と表記することは許さんっ!キリッ
10-18 16:30

ほんと懲りないなあ…RT @keiko_re またチーム作るのか(呆 RT 賠償請求支援へ訪問チーム 首相「親身な態勢つくる」 http://t.co/V8fpx9nr
10-18 16:29

うちのおっちゃんも尿管結石になったとき、でてきた石を嬉しそうに見せびらかしてきたことあったなあ。。
10-18 16:23

グェェェェRT @keiko_re オェェェ @toden8800: ウェェェッ! @tigre_e: 食べる RT @c_Asura_: @toden8800: その石どうするの?(((・・;) @keiko_re: 「知らない間に石が出た」=尿管結石から回復-小沢氏
10-18 16:22

最低賃金と生活保護の関係に言及するといつも「比較するな」とお叱りを受けるのですが、両者のバランスを図ることは法律が要請することです。
10-18 16:14

山梨県の最低賃金が690円になります。いまや最低賃金は本来の目的を離れて、いかに生活保護とのバランスを図るかの方が政策課題として大きくなっている気がします。
10-18 16:12

more...

10/17のツイートまとめ

 
           
_crr_

うんうん!RT @usukuthi 他所をクソミソ言ってる場合じゃないけど言っちゃう……だって自身を改めたくないから…RT @_crr_: 民主党政権にも▼九電やらせメール:信頼回復方法、自ら判断を 枝野経産相 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/UCvN39M9
10-17 16:50

TPP=農業と問題が矮小化されていることに違和感を覚える。→野田首相<農業の再生を両立しなければいけない。業界の懸念を一つ一つ説明していくことが大事だ>▼首相、TPP「日本にプラスに」参加に前向き姿勢:日本経済新聞 http://t.co/CSnx6RRk
10-17 16:33

温家宝が被災地に来たときに女子児童から<パンダが大好きで、旅行のたびに見に行く>などとする手紙を受け取ったことがきっかけ…なわけないでしょw▼仙台に復興パンダ、子どもたちに癒やしと元気 - http://t.co/lvOGGsaW http://t.co/2oJpdxDr
10-17 16:31

▼「どうしてもパチンコがやりたかった」強盗容疑で無職の男逮捕 警視庁亀有署 - MSN産経ニュース http://t.co/fzzhCM4W
10-17 16:28

このことは民主党政権にも言えることだけどね。▼九電やらせメール:信頼回復方法、自ら判断を 枝野経産相 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/UCvN39M9 via @mainichijpnews
10-17 16:24

毎日新聞の写真。横峯議員となっているけど,こんな顔だっけ?▼横峯参院議員:航空券を過大受給 地方住所変えず - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/xrzsmSIG via @mainichijpnews
10-17 16:23

名前の挙がっているジャーナリスト,9条の会のHPに掲載されている人だね。http://t.co/53kd0qdK▼「原発是非、都民も考えて」住民投票求める署名集めへ(朝日新聞) http://t.co/B4RG2fQk
10-17 16:21

本当にありそうで困る…RT @kimipcin そのうち放射能で死んだとか世界中にデマ流すわ それが心配。 RT @_crr_: 被災地を勇気づけるために中国にパンダの貸し出しを要望…?仙台市長なに考えているんだろう。。てか貸し出しってことは借賃発生かw
10-17 15:29

被災地を勇気づけるために中国にパンダの貸し出しを要望…?仙台市長なに考えているんだろう。。てか貸し出しってことは借賃発生かw
10-17 14:58

▼時事ドットコム:在日無年金、高裁も請求棄却=「国籍差別は違憲」認めず-福岡 http://t.co/FPXTYdGo
10-17 13:28

more...

10/14のツイートまとめ

 
           
_crr_

私個人は電波環境が悪かったのが解約の理由のひとつでした。auに乗り換えましたが、今のところ快適ですRT @iTouch12HACK @_crr_ 驚きですね・・・まだ、携帯持ってないですが、買うならAUのiPhoneになりそうだ。
10-14 18:48

ですよね!速報遅かったんで、貧血かと思いましたよーRT @bluecatail ありましたよ。一瞬揺れました。推定震度1?(東京・渋谷区)でもTVで速報出ませんRT @_crr_ さっき地震があったような気がしたんだけどなぁ。。
10-14 18:45

あ、速報でた。わたしだけじゃなくてよかった…(^^;
10-14 18:35

さっき地震があったような気がしたんだけどなぁ。。
10-14 18:33

SB解約して正解だったなぁ…RT @G_0 何これ…いくらなんでも違いすぎるだろ…(゚Д゚) [ #iPhone4S ]au速すぎワラタ...ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!! http://t.co/RHdhLHIR
10-14 18:32

写真では「圏外」になってますけどw▼ソフトバンクが発売した「iPhone4S」を手にする女性 日本経済新聞 http://t.co/XFBGNw8e
10-14 15:55

▼小沢元代表公判、業者「通常ではない、困った」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WhePSgDr via @yomiuri_online
10-14 14:37

こういう自慰的な報道があるとかえって信頼できなくなるよねw▼新聞の震災報道「評価」73%…全国世論調査 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/QH2Ysjja via @yomiuri_online
10-14 08:06

▼TPP:政府が問答集で説明へ「安全でない食品流入せず」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/RZbgTejK via @mainichijpnews
10-14 08:05

これまで何も気にしていなかったところに原発事故が起きて突然測定を始める人が出てきているのだから,この種の騒ぎはあちこちで起きそう。▼世田谷の高線量、原発と無関係 住宅床下にラジウムの瓶 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Fmnux2AG
10-14 07:56

more...

10/13のツイートまとめ

 
           
_crr_

@cho_ken 見つかった場所は普段誰も使っていなかったそうですから、なおさら何のためにあったのか、謎ですよね!私も勝手な妄想を膨らませてますw秘密組織こいっ!w
10-13 21:51

@cho_ken 時事通信以外は「瓶か?」と断定はしていませんね。ただ、反原発の世田谷区長(前社民党議員)が原発との関係を否定しているので、その意味で信憑性はありそうですw
10-13 21:29

みんな「やっぱりね!ぷぷっ」と思っていると思いますwRT @cho_ken @_crr_ 素直に繋げれば綺麗にまとまりますからねwwいや、本当に民主党らしいというか。こういうニュースしっくりしますね。
10-13 21:27

なぜだ…私も満点とる自信があるぞ…www RT @cho_ken @_crr_ テストに出そうですねww私なら満点を出せますw
10-13 21:13

誰が書いた文章かと思えば,宮嶋茂樹さんか!▼「子供ダシに…風評広める「プロ市民」」:イザ! http://t.co/n5n9YE5H
10-13 21:11

時事通信は<ほぼ断定>としていますね。▼時事ドットコム:民家の床下のびんが原因=東京都世田谷区の高放射線量 http://t.co/00x6pZOB
10-13 21:09

そのキーワードを繋げれば、ここ2年の日本の政治を説明できますねwwwRT @cho_ken @_crr_ なんとまあw労組、民主、中国、偽装、逮捕。キーワードが素晴らしいww
10-13 21:05

良い皮肉だなあ▼IHI労組の元執行役員であられる民主党現職議員 23歳年下の中国人愛人の偽装結婚実行し逮捕される http://t.co/ByVsaxcL
10-13 20:55

世田谷区長ってこの間まで社民党の議員だった人じゃん…。麹町中学内申書事件の人か。
10-13 20:48

▼高線量、床下の瓶が原因か 世田谷区発表 http://t.co/Ecr9DN2t
10-13 20:43

more...

10/12のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼「中露は原発閉鎖できず」 会見でプーチン露首相 - MSN産経ニュース http://t.co/hQC874FX
10-12 17:02

賛成RT @NaoVai 同感。RT @keiko_re: その方が有効 @Crystal_Cloud: これ、日本人に台湾行きのチケット配布に変更できないかな。義援金のお返しをしたい。 @keiko_re: 外国人1万人に無料航空券…http://t.co/V4TLRQ0J
10-12 15:33

朝日は軍国主義だったのかぁーw RT @usukuthi 軍国賛美! ゆるされないぃぃ! ・・・というか何やってるんだかアサヒしんぶんは RT @ecoyuri: 『韓国の歌手ピさん、兵役で入隊 日本の女性ファンら悲鳴』(朝日) http://t.co/RdnsQuvN …。
10-12 15:27

コメント欄は日本に好意的だなあ。それにいちいち噛みついているヤツいるけどw▼Japan 'offers 10,000 free trips to foreigners' - Telegraph http://t.co/K0q78VVV via @Telegraph
10-12 15:20

また仕分けみたいな茶番劇やるのかな?RT @keiko_re: 行政の無駄削減に全力=首相 http://t.co/Vt3nV2PL 政権交代から2年過ぎて、まだ同じこと言ってら(爆
10-12 12:40

要は民主党にとって最大の支持母体のご機嫌をどのように取るかってことなんだけどね。<タイムリミットが迫る中、首相は連合の主張に重きを置くのか、人勧を尊重するのかという難しい判断を求められている。>(時事通信)
10-12 12:39

<政府には人勧のみ実施という選択肢もあるが、悲願の協約締結権付与が見送りとなれば、連合の反発は必至>▼公務員給与引き下げで苦慮=連合配慮か人勧尊重か-政府(時事通信)http://t.co/McFzcgT7
10-12 12:38

<住所不定・職業不詳の米田吉誉容疑者>▼被災地で医師偽装の男、助成金100万円をだまし取った疑いで再逮捕 実際に医療行為かhttp://t.co/CdI146ci
10-12 12:32

▼生活保護:6月も受給者200万人突破 4カ月連続 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/AIuw1t9l via @mainichijpnews
10-12 12:29

韓国の「法的責任が残っている」は論外だけど,どうも最近になって日本国内でも変な動きが目立つね。▼韓国、国連で慰安婦問題に言及 日本は「解決済み」と主張 - MSN産経ニュース http://t.co/bxQN9sS6
10-12 12:27

more...

10/11のツイートまとめ

 
           
_crr_

どうせ日本から駆けつけるなら「憲法9条!軍隊反対!」くらいのプラカードを持って見送ってやれよ。▼韓国歌手Rainさんが入隊 日本のファンも見送りに - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wcmizvmU
10-11 22:11

▼「ジョブズ氏追悼ロゴ」に盗作疑惑:日本経済新聞 http://t.co/9kNyEtNO
10-11 22:09

小宮山大臣は「旅館の所轄官庁は国交省だ」と答弁するが間違いである。この点は佐藤議員の指摘が正しい。旅館業法の所轄官庁は厚生労働省。大丈夫かよ,この大臣。▼国会 佐藤正久 1/2 「参院東日本大震災復興特別委」 http://t.co/5PzOZnQU
10-11 21:46

▼小沢の証人喚問必要59% 必要ない18% http://t.co/E6o7ANym
10-11 21:37

うーん!残念です!こちらは月明かりがとてもきれいです♪RT @ten1998 その情報で外に出てみたら…残念、もやってました。RT @_crr_: 真ん丸のお月さまだ。月明かりがとてもよい雰囲気。
10-11 19:35

90歳なのにうちのばあちゃんは元気だなあ。根っからの楽観論者なのが健康の秘訣かな?「賞味期限なんていいの!」が口癖です(笑)。
10-11 19:26

真ん丸のお月さまだ。月明かりがとてもよい雰囲気。
10-11 19:11

お疲れ様です!!RT @cho_ken 20時間ぶっ通しで働いた。ご褒美に今日は缶ビールを買い、身体を労わってやらう。それにしても今日の電車は酷かった。鞄が宙に浮いたw
10-11 19:07

産経の阿比留さん▼前原政調会長の愚かな慰安婦発言とアジア女性基金について http://t.co/rXoLrzv4
10-11 19:05

▼障害者への性犯罪抑止へ 初犯者にも「電子足輪」韓国 / 西日本新聞 http://t.co/IXKrJM1g
10-11 11:06

more...

10/10のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼慰安婦問題、新たな基金創設も視野 韓国外相と会談の前原氏 - MSN産経ニュース http://t.co/qC1YlGXa
10-10 18:48

▼asahi.com(朝日新聞社):麻生さん、台湾の小学生に「謝謝」 お小遣いから義援金 - 東日本大震災 http://t.co/AnVd9SaT
10-10 18:41

▼原発再稼働の首相方針「評価する」48% : 世論調査 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pQzylVxL
10-10 18:31

自衛隊を評価していない残りの18%はなんなんだ…▼大震災での活動評価…政府6%、自衛隊82% : 世論調査 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/KurrRBEx
10-10 18:30

もっと報道してほしいですね!RT @G_0 ANNが報道してくれた! RT @_crr_: ▼【動画】麻生「ありがとう台湾」 http://t.co/lgQ9u0Lb
10-10 09:21

▼【動画】麻生「ありがとう台湾」 http://t.co/lgQ9u0Lb
10-10 08:42

10/09のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼「【おわび】「江沢民前中国国家主席死去」の報道について」:MSN産経ニュース http://t.co/5vmacT0Q
10-09 20:26

今の私がそうです(´・ω・`)RT @Takeboo: (´・ω・`)Time machine のバックアップ消去始めたらやたら時間かかる。他のことなにもできなくなっちゃうし。
10-09 14:26

「穏健な社会主義」って言葉どこで聞いたんだっけなあ。小沢氏が社会主義者だって話は別のところでも聞いたことがあるなあ。。
10-09 14:14

「穏健な社会主義」ねえ~。
10-09 14:12

推論の部分がない判決なんてほとんどあり得ないけどね。
10-09 13:59

実際に供述調書を見た人は分かると思うけれど,さほど難しい文書じゃないけどなあ。。
10-09 13:57

結論はいいが、過程がペケ。▼黒岩神奈川知事「太陽光パネル設置、忘れてほしい」 http://t.co/cZCYaJPr
10-09 11:27

10/08のツイートまとめ

 
           
_crr_

うちの親父が尿管結石になったときは、痛すぎて貧血になって嘔吐しまくって、と大変なことになってた。最初医者がわからなくてぜんぜん関係ない胃薬だかを処方したんだよな、確か。
10-08 16:48

好きなブランドの洋服だったが、値段に負けて中国製に手を出してしまった…。案の定、縫製が悪い。クレームださなきゃいけないハメに…自業自得かな(^^;
10-08 16:37

10/07のツイートまとめ

 
           
_crr_

マスコミは完全スルー。▼YouTube「[2011.09.28] 国会 森まさこ 5/5 ~山岡マルチ商法担当大臣Ⅲ」 http://t.co/l44ChAC3
10-07 10:55

違憲性を主張しても勝てないと思うけど。イデオロギー的な主張になるだけだし。裁量権の濫用逸脱ならまだしも。▼「原告勝訴の2審見直しか 国旗国歌訴訟」:MSN産経ニュース http://t.co/z3FGI966
10-07 07:18

ちょ!網戸に猫が張り付いてたwww
10-07 07:14

ねーRT @ririkawa 救急車をタクシー代わりに使う迷惑な年寄りってよくいるよね RT @_crr_: 腰痛で救急車…▼Birth of Blues : 【伝家の宝刀】永田町震撼!小沢容疑者 衝撃の救急車緊急搬送 http://t.co/gFBBs1iq
10-07 07:04

自分であるいて乗り込めるくらいの腰痛なら、救急車の適正利用とは言いにくい気がする。▼小沢氏、救急車で病院に搬送…腰に痛み訴え ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/nVlFYoRb
10-07 06:48

▼キャンベル米国務次官補:「ごめんなさい」 首相と外相、言い違い - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/06ObgSoU
10-07 06:46

腰痛で救急車…▼Birth of Blues : 【伝家の宝刀】永田町震撼!小沢容疑者 衝撃の救急車緊急搬送 http://t.co/gFBBs1iq
10-07 06:43

10/06のツイートまとめ

 
           
_crr_

「終局的に解決した」という立場なのに何を継続的に話し合うのか?<玄葉外相は問題は解決済みとの立場を示したが、会談後の共同記者会見では「引き続き話し合いたい」と語った>▼時事ドットコム:慰安婦問題「大局的決断を」=韓国、外相会談で求める http://t.co/kdZWBZqU
10-06 21:22

フリーは小沢擁護が多いからかな?<虚偽記載について具体的に質問したテレビキャスターを「(記者クラブ)加盟社じゃなく、フリーに」とさえぎる場面も>▼時事ドットコム:「何もしてない」重ねて主張=対決鮮明、記者に逆質問-小沢元代表 http://t.co/MEwQWVSS
10-06 21:20

相変わらず毎日は自民党に厳しいが,毎日社説の言っていることは,自民党は民主党との談合を早期に実現して国会を軽視せよ,と言っているに等しい。▼社説:自民新体制 政策に腰据える時だ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/3MVCN9sF
10-06 21:17

▼米アップル、スティーブ・ジョブズ氏の死去を発表 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://t.co/8dI1agGS
10-06 08:57

10/05のツイートまとめ

 
           
_crr_

ほほう。▼山岡賢次こと金子賢二 http://t.co/T8rre8Dj
10-05 19:54

10/04のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼松山千春 暴力団排除条例を批判 http://t.co/X0MhYpNU
10-04 23:08

別に今に始まったことではないと思うけど。というよりも失言に対する報道は政権交代前のほうがひどかった。▼「報道のせいで…」失言反省せず八つ当たり まるで政権末期 - MSN産経ニュース http://t.co/MLNY8Z15
10-04 22:50

▼都心宿舎廃止案 実は自公の焼き直し 「場当たり批判」免れず - MSN産経ニュース http://t.co/oCSLc6je
10-04 22:48

ううぅ…RT @kimipcin 今の政権は、まっ黒腐って、汚物一路うぅぅ… RT @_crr_: 政権交代前は「クリーンな民主党」と宣伝してきた人たちも、政権が変わって化けの皮がはがされると、まるで最初から分かっていたかのように閉口していますね。
10-04 19:13

政権交代前は「クリーンな民主党」と宣伝してきた人たちも、政権が変わって化けの皮がはがされると、まるで最初から分かっていたかのように閉口していますね。
10-04 18:59

こちらこそありがとうでした。痛いのがどっかに飛んでいきますように。RT @wildswan0312 い・・・痛い。寝逃げします。お付き合いくださりありがとう <(_ _)>
10-04 18:25

産経が小沢氏の写真を撮ったらこうなる▼小沢代表が政治塾で講演 - MSN産経フォト http://t.co/07macPzh
10-04 18:22

@wildswan0312 おでんが美味しい時期になりましたもんね!うらやましいなあ!当初は料理はりきってたんですが、最近めんどくさくなっちゃって、チンしちゃってます…(笑)。
10-04 18:18

美容院にいってさっぱりした。いつもはカット中に美容師さんと談笑するが、今日は眠すぎてずっと黙ってしまった。
10-04 18:14

想像しただけでよだれが…(^p^)RT @wildswan0312 おでんに火を通した。キッチンに食欲をそそる良い匂いが立ちこめる。おでん、食べたいよぉぉぉぉ。
10-04 18:10

more...

10/03のツイートまとめ

 
           
_crr_

菅前首相<3・11の大震災と原発事故があったが、今以上に事故が大きくならなかったことへの感謝の気持ちも含め、事故の収束をお大師さんにお願いしてきた>▼NHKニュース 菅前首相 四国霊場巡りを再開 http://t.co/23QReeLM
10-03 19:58

▼稚内の風車炎上 機械室を全焼 漏電か落雷の可能性-北海道新聞[道内] http://t.co/rkZXhFh6
10-03 13:00

民主党政権の常道に従えば、この凍結が忘れた頃に解凍されて建設スタートの流れになりそうw▼「腹は固めた」野田総理が宿舎の建設凍結指示へ http://t.co/hWoCZ3J3
10-03 12:58

こういう個人の趣味に付き合わされるSPも大変だな。▼菅前首相:四国霊場巡りを再開 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KCxZeqdl
10-03 12:54

2種類を使い分け…これひどいなあRT @Takeboo: (#-"-)【社会】 朝鮮学校、教科書で「日本は拉致問題を極大化、反朝鮮人運動展開!」を訂正したフリ。補助金狙い公開用作成か…神奈川県が調査 http://t.co/UHzcZ1b3
10-03 10:39

村山富市元首相(平成6年9月の消費税率5%への引き上げ決断について)「上げると決めて、上げ幅は決めないのは無責任過ぎる。『5%に上げる』と僕が言った」(WSJ)http://t.co/DNIgfwrK
10-03 10:34

村山富市元首相「『社会党だから自衛隊は使いたくなかったんじゃないか』と言われた。それは絶対にない。僕は『自衛隊を何で早く出さんのか』と言った」http://t.co/DNIgfwrK
10-03 10:33

にしても新聞報道で「状況証拠」と書いてあるのを見る度に,「情況証拠」を「状況証拠」と書いてむちゃくちゃ怒られた思い出が甦ってしまう。このトラウマをいつかは払拭したいw
10-03 10:28

「情況証拠だけで有罪にしたから民主主義的では無い」という意見はしごく論外だが,情況証拠による事実認定に対し不当な点があるというならまだ理解の余地がある。
10-03 10:24

そもそも直接証拠が何か情況証拠が何かを区別できていないのに,「情況証拠だけで有罪になったのは民主主義じゃない」とか言っている可能性は否定できない。
10-03 10:20

more...

10/02のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼Birth of Blues : 【産経新聞 山口組組長 一問一答・下】暴排条例の理由は警察OBの雇用先確保ではと6代目 http://t.co/Gu2Jp34k
10-02 19:19

(´・ω・`)ネーRT @m2nc: 政権奪還の布陣にはみえないよ 自民党w  #nhk
10-02 09:39

ほんとだ!ドンマイです!RT @G_0: あれ?今日の新聞無いっすね。かたじけない… RT: 橙蟹新聞 紙が更新されました! http://t.co/2Eure9JY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: …
10-02 09:38

<口の中にできた帯状疱疹による激痛>らしい。私も帯状疱疹で苦しんだ経験があるけど,常に針で肌の奥を刺されている感じで,就寝前は痛みを意識してしんどかった。▼西岡参院議長、議場でよろり 「口中の病気で眠れず」 http://t.co/mVu9nfkS
10-02 07:05

「これから」=これまでは汗かいていないw▼野田首相:公邸へ引っ越し 「これから汗かいて頑張る」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/u6nTXCrd via @mainichijpnews
10-02 07:00

平野復興担当大臣「すべての権限を集めて強力に指導する前提には立っていない」▼平野復興担当相:「復興庁」の組織イメージを明らかに - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/2Stc5gHz via @mainichijpnews
10-02 07:00

▼福島第1原発:「注水38時間停止、再溶融」 東電、有事備え試算 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uYIZcEQq via @mainichijpnews
10-02 06:59

10/01のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼山本太郎さん見えない敵と戦う http://t.co/QLsh1bxp
10-01 23:49

▼石川知裕議員が結婚 お相手はソブリン阪中の娘 http://t.co/9MTscq4X
10-01 22:21

TLを見ていたら、これを思い出した。▼韓国にある偽ピカチュウの乗り物が怖すぎる! http://t.co/tAfMCqbx
10-01 10:56

そういえば、内乱罪の予備・陰謀も自主すれば刑の免除が受けられますね。
10-01 10:49

暴力団排除条例で禁止される事業者の利益供与。自主申告すれば適用除外じゃなかったかな?
10-01 10:46

マニフェスト至上主義の人たちって、国会は要らないって言っているようなものだね。
10-01 10:40

▼亀田の試合に暴力団 厳重注意 http://t.co/xTy3qxcL
10-01 10:23

09/30のツイートまとめ

 
           
_crr_

毎朝野菜ジュースを,毎晩牛乳を飲む生活を続けているけれど,どのメーカーのどの商品が美味しいのか試しながら飲むのも楽しいなあ。
09-30 22:00

麻生さん。▼自民が台湾の小学校に義援金の御礼へ - MSN産経ニュース http://t.co/uNwyhqoY
09-30 15:54

自民党時代に機密費問題追及していた人たち、いまどこにいるんだろうね▼“ダメ菅”機密費が月1億円!血税が豪華料理に消えた? - ZAKZAK http://t.co/DLhYPNbc
09-30 15:53

もはやギャグの域だね。▼Birth of Blues : 反原発活動家の象徴孫正義さん「SIMフリーは出したが需要なかった」 http://t.co/TalFldiC
09-30 14:36

同感です。その熱意を国民に向けろって感じですよねRT @oddeyefalcon 朝鮮学校が一条校でなく「各種学校」として無償化になれば適用範囲が広がるんで…RT @_crr_ ▼朝鮮学校、教員は無免許 無償化理念から逸脱 http://t.co/sIrhkxTm
09-30 14:25

▼朝鮮学校、教員は無免許 無償化理念から逸脱 - MSN産経ニュース http://t.co/sIrhkxTm
09-30 11:43

プロフィール

管理者:くるくる
 主に政治ニュースを取り扱っています。メディア・リテラシーを身につけて客観的に物事を見つめる能力を養うことが目的です。
 コメントは遠慮なくお寄せください。

記事一覧
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンクツリー

 
Twitter
ブログ内検索
管理人へメール
管理人へ私信を送りたい際にご利用ください。

名前(匿名可です。):
メール:
件名(任意):
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
タグクラウド
チベット(#3)歴史認識(#1)ベトナム(#1)コンテナ船(#2)日韓トンネル研究会(#1)東アジア共同体(#5)アダムスミス(#1)朝ズバッ!(#1)空知太神社(#1)閣僚(#2)GHQ(#3)青山繁晴(#2)信教の自由(#1)おことば(#1)Apple(#1)新自由主義(#1)平野博文(#3)暴力(#6)住民訴訟(#1)ファシズム(#1)MacBook(#1)マクリーン事件(#1)大法廷(#1)肝炎(#1)脱税(#1)創価学会(#2)ワーク・シェアリング(#1)リスク(#1)前原誠司(#1)ピルグリム・ファーザーズ(#1)読売新聞(#1)ネブライザー(#3)長島昭久(#1)みんなの党(#4)生徒(#7)社畜(#1)日米首脳会談(#1)萩本欽一(#1)自殺(#6)千葉景子(#3)尖閣諸島(#1)衆院選(#2)正社員(#1)単純所持(#1)派遣(#1)新党大地(#2)イデオロギー(#2)規制緩和(#1)保守(#2)所得税(#1)護衛艦(#1)検察審査員(#1)前文(#2)鼻づまり(#13)チャレンジド(#1)南京大虐殺(#1)消費税(#3)社会保険庁(#1)環境税(#1)国務省(#1)内閣府(#1)不起訴不当(#1)厚生労働省(#2)海賊(#1)改憲(#1)核密約(#1)クラスター爆弾(#1)グリーンピース(#1)安全保障(#1)配偶者控除(#2)高窪統(#1)アフガニスタン(#1)普天間(#1)憲法改正(#4)府知事選(#1)年頭所感(#1)小泉純一郎(#4)接続時間(#1)所得控除(#2)日韓併合(#1)麻生太郎(#3)自由(#1)特例会見(#1)日本郵政(#1)Mac(#1)青木幹雄(#1)裁判権(#1)アジア主義(#1)構造改革(#1)平沼赳夫(#1)官房長官(#2)野中広務(#1)振り込め詐欺(#1)Buddhist(#1)戸籍法(#1)進歩党(#1)シーシェパード(#1)李明博(#1)議員立法(#1)タイ(#1)演説(#2)北朝鮮(#1)パイレーツ・オブ・カリビアン(#1)起訴議決(#1)GHQ(#1)自民党(#37)大阪府知事選(#1)倫理(#1)SWINC(#1)神社(#1)外交(#1)一君萬民ノ政治(#1)大阪(#2)投票(#1)多摩キャンパス(#1)平和的生存権(#1)マスコミ(#36)政治資金規正法(#1)小泉構造改革(#2)差別(#2)起訴相当(#1)北京五輪(#1)外務省(#4)日韓トンネル(#1)拉致(#2)国連気候変動首脳会合(#1)吉野文六(#1)クジラ(#1)思想及び良心の自由(#1)日本維新の会(#1)日本国憲法(#5)田付景一(#1)首班指名(#1)厳罰化(#1)ボートマッチ(#1)リアリスト(#1)国家共同体(#1)占領政策(#1)75条(#1)思いやり予算(#1)裁判(#1)憲法(#9)中央大学(#1)報道の自由(#1)死刑廃止(#1)財務省(#1)児童ポルノ(#2)朝鮮総連(#1)労働市場の流動化(#1)社民党(#4)佐藤栄作(#1)イラク戦争(#2)鼻水(#13)改正(#1)聖域なき構造改革(#1)中国(#27)社会党(#1)議員定数不均衡(#1)ネット(#1)川上義博(#1)天皇誕生日(#1)夫婦別姓(#1)朝日新聞(#2)フィナンシャル・タイムズ(#1)岡田克也(#5)死刑存置(#1)Constitution(#1)事業仕分け(#2)片山虎之助(#1)政治利用(#7)telegraph(#1)イスラエル(#1)人権(#3)新党日本(#2)生活保護(#2)平沼グループ(#1)バッテリー(#1)わいせつ(#1)イスラム教(#2)地球温暖化(#2)政府(#1)長妻昭(#3)9条(#3)死刑廃止論(#1)適正手続(#1)軍国主義(#2)非正規雇用(#1)税金(#1)核兵器のない世界(#1)国連(#2)国民新党(#4)政治(#1)ブログ(#1)竹原信一(#1)平田健二(#1)捕鯨(#1)非正規社員(#1)山崎拓(#3)毎日新聞(#3)外国人管理職事件(#1)オバマ(#10)緊張型頭痛(#7)指導(#1)参院選(#2)刑法(#1)PRAM(#1)戦争(#1)尾辻秀久(#1)毒入り餃子(#2)高田晴行(#1)ワーキングシェア(#1)玻南ちゃん(#1)表現の自由(#1)仕分け人(#1)参政権(#1)派遣村(#2)年収要件(#1)国際(#1)民本主義(#1)記者クラブ(#3)教師(#2)生活(#1)農薬(#1)南沙諸島(#1)民主党(#100)COP15(#1)石原慎太郎(#1)宗教(#1)麻生首相(#1)二分論(#1)法規範(#1)君が代(#2)高校(#6)winny(#1)重加算税(#1)民事責任(#1)菅直人(#4)胡錦涛(#1)山本孝史(#1)沖縄密約(#1)自衛隊(#1)AirMac(#1)日米安保(#2)一票の格差(#1)真言宗(#1)子ども手当(#2)学校(#1)検察審査会(#1)コリアン(#1)体罰(#8)FT(#1)プラハ演説(#1)選挙権(#1)平松賢司(#1)議長(#1)不安神経症(#1)外国人労働者(#1)慢性副鼻腔炎(#13)無申告加算税(#1)日本テレビ(#1)チベット仏教(#1)追徴課税(#1)ASEAN(#1)グローバリズム(#1)guardian(#1)刑事罰(#1)組合(#1)児童手当(#1)幇助犯(#1)民法(#2)田中康夫(#2)非正規(#1)沖縄(#2)増税(#2)産経新聞(#1)日比谷公園(#1)民団(#1)法治国家(#1)カダフィ(#1)開かれた政党(#1)NYT(#1)刑事責任(#1)アジア(#1)ニクソン(#1)中学(#1)衆議院(#1)ベーシックインカム(#1)国家戦略室(#2)鼻(#13)就任(#1)ブッシュ(#1)朝鮮(#1)西山太吉(#1)国民主権(#1)大阪市(#6)偽装献金(#3)関門海峡(#1)成年(#1)給付(#1)事件(#1)橋下徹(#2)検察(#2)福田康夫(#2)ポツダム宣言(#1)中曽根康弘(#1)東アジア(#1)民主主義(#1)上田清司(#1)博士の独り言(#1)食の安全(#2)酒井法子(#1)法務大臣(#1)障碍者(#2)政教分離(#2)責任(#1)扶養控除(#2)國体ノ護持(#1)罪刑法定主義(#1)渡部恒三(#2)亀井静香(#3)不法残留(#1)最高裁(#3)悪魔ちゃん(#1)仏教(#2)韓国(#9)阿久根市(#1)象徴天皇制(#1)即位20周年(#1)仙谷由人(#1)ラジオ(#1)政界再編(#1)宗教右翼(#1)ロキソニン(#2)報道(#1)イラク(#1)宮内庁(#1)天皇(#16)伴奏(#1)安重根(#1)急性副鼻腔炎(#13)死刑(#1)関門海峡衝突事故(#1)平手(#1)鳩山由紀夫(#50)同意(#1)平和(#1)総裁選(#1)核持ち込み(#1)モラル(#1)大前研一(#1)判例(#2)日本(#2)比例区(#1)ノーベル平和賞(#1)川田龍平(#1)市橋達也(#1)被害者の権利(#1)日本共産党(#3)後鼻漏(#13)マードック(#1)外国人(#2)田中均(#1)信仰(#1)キリスト教(#2)海上自衛隊(#1)ユーラシアグループ(#1)命名権(#1)世論調査(#1)米国(#10)加藤紘一(#1)小沢一郎(#25)吉永みち子(#2)TBS(#2)日の丸(#1)Wi-Fi(#1)自由党(#1)裁判員(#1)司法(#1)訴追(#1)密約(#2)永住外国人地方参政権付与法案(#1)中西一清(#1)平和主義(#3)高木八尺(#1)鯨(#1)副鼻腔炎(#13)公務執行妨害罪(#1)郵政民営化(#1)国体明徴(#1)児童ポルノ禁止法(#1)失言(#2)中川昭一(#1)国家(#1)西沙諸島(#1)頭痛(#13)年金(#2)核兵器(#1)後楽園キャンパス(#1)リベラル(#1)核兵器なき世界(#1)護憲(#1)公明党(#7)扇子(#1)パキスタン(#1)行政罰(#1)外国人参政権(#22)マルキスト(#1)横路孝弘(#2)ソマリア(#1)iMac(#1)