03/25のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @Muranishi_Toru: 俳優隆大介さま、台湾の空港役員に暴行。世界で最も親日国での反国民栄誉賞的行状。同じことをやったら米国では射殺される。酒に酔ったから、の言い訳は笑止千万。お前さんは所詮河原乞食だ、パスポートなど返上してションベン横丁で寝グソでもして酔い潰れ…
03-25 11:57

昔、なんともセクシーな形をしたニンジンに同じようなことをしたことがあったなあ・・・姉貴にものすごく叱られたのを覚えている(´・ω・`)>RT
03-25 11:54

RT @knyanchy: 春を感じる http://t.co/VNGmNzhfoM
03-25 11:52

こんだけ振り込め詐欺の情報を共有してるのに、それでも引っかかるんだもの。息子と同居しているのに息子を名乗る人から金をだまし取られる人もいるわけで。
03-25 11:50

周囲の変化に敏感で、不審者情報がすぐ出回るこの田舎でも、詐欺に引っかかる人はたくさんいて、「警戒心が高いこと=詐欺に遭わない」というわけではない、ということを実感するのよね。有識者は「詐欺に遭わない為には、意識改革が必要だ」と言うけど、臨床レベルでは「それ、本当かいや?」と。。
03-25 11:48

「匿名は無責任」と言われれば確かにそうなのだろうけど、「匿名だからこそ便利」だし、「匿名だからこそ言える」のも事実で。もっとも、匿名であっても法を犯したら個人に責任は問われるんですけどね。
03-25 11:42

何十年も会っていなかったような同級生から突然連絡が入ったり、Facebookで申請されたりしたら、「目的は政治か宗教のどちらかだな」と思うようにしている。そもそもボッチの私に友達なんて・・・(´;ω;`)ブワッ
03-25 11:33

ご近所に不審者情報が出ているということで気になっていたら、どうやら事の真相はエホバの証人の信者さんたちが家を訪ねまわっているというだけのようだ。そりゃ、こんなド田舎で、みんな同じような服装をし、平日真っ昼間にニコニコして歩いてたら、みんな不審がるわな。
03-25 11:31

ぼ、ぼく、ぼっちです、はじめましてwRT @hi_ropon77: ( ・ω・ )はじめまして RT @_crr_: ぼっち様、見ず知らずのおばさんと相席となる。
03-25 11:28

03/24のツイートまとめ

 
           
_crr_

ぼっち様、見ず知らずのおばさんと相席となる。
03-24 12:07

よりによってどうして卒業式帰りのママさんたちに挟まれた席に俺を誘導したのだ、店員よ…
03-24 11:59

八王子市内、某飲食店で店員から「ぼっち様でえーす!」と呼ばれたソリストは、私のことです。
03-24 11:57

客A「あのひと、ぼっち様って言われてたわよ」客B「あれかしら、常連さんのあだ名みたいなものなのかしら」客A「きっしょー!」
03-24 11:56

お昼のため飲食店に入店。店員さんに何名様かと問われたので、思わず「あ、ボッチ(飯)です」と答えてしまったら、「ボッチ様(をご案内)でえーす!」と店中に響き渡る声で言われてしまった(´・ω・`)
03-24 11:50

辺野古も、鳩山内閣がアホなこと言わなければ、こんなことになってないんじゃないか…。
03-24 11:23

03/23のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼【チュニジア襲撃テロ】結城さんが手記 朝日記者の怒声に「ショック…」 国際報道部長が謝罪「重く受け止めおわびします」 - 産経ニュース http://t.co/br62FSGbFw
03-23 21:47

▼銃撃負傷者「ショック」…朝日新聞が「おわび」(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/epmCF2niif
03-23 21:46

03/22のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @boyakuri: 「米大学で国旗掲げちゃダメなの?」誇張報道で大騒動に…カリフォルニア大アーバイン校 http://t.co/z9dJ9e5vZv 学生自治会が使用する部屋での米国旗の掲揚をやめる決議に賛成した6人は中南米系やアジア系。理由は「植民地主義や帝国主義の象…
03-22 21:26

03/20のツイートまとめ

 
           
_crr_

民主党の小西議員、そのうち電磁波とか、ユダヤの陰謀とか言いだしかねないな…(´・ω・`)
03-20 14:03

RT @ZeroE13A1: 【悲報】民主党 小西洋之せんせー、電波過ぎてNHKお昼のニュースでなかったことにされる。#nhk #kokkai
03-20 14:00

まだ国会で安倍政権打倒とか言ってんだ…ほんと懲りない奴。憲法クイズ出した民主党議員だったよな…。>RT
03-20 13:59

RT @nyancow: その時は民主党の十八番「なかったこと」発動です @HiSupervolvoman 口から出まかせの約束とやらを守れなかったら、舌でも噛みきってくれるんだろうな(゜▼゜*) @nyancow: 民主・小西洋之議員「安倍政権を打倒することを国民にお約束さ…
03-20 13:57

電車待ちの際に右に立っていた人は鈴木、左にいた人が遠山、電車の座席に私と隣り合わせになった人は臼井と太田。みんな、私にスマホの画面のぞかれて丸見えでっせ。私以上のクズは世の中にたくさんいるので、のぞき見防止シートは貼りましょう。
03-20 13:41

03/18のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @Katsumata_Nori: 近藤医師の被害に会われた方、がんもどきと誤診された方、放置と言われ、進行がんになり、手遅れになった方など、そのような方は、泣き寝入りしてはいけません。弁護費用無料で裁判の支援をしてくださる優秀な弁護士を紹介できます。心あたりのある方は、勝…
03-18 11:33

結局、岡田代表が言ってた「慰安婦解決」を促したとされるメルケル発言はなんだったのか・・・もう少し取り上げられてもいいような気がするんだけど。
03-18 11:31

03/15のツイートまとめ

 
           
_crr_

翌日、岡田代表は地元の会合で「日本のことについて当然念頭に置いて発言」から「日本政府にとは言っていない」と言い訳を変更した模様。▼メルケル「和解」発言 独政府報道官も「正しくない」 - 産経ニュース http://t.co/gvcv2VTrmA @Sankei_newsさんから
03-15 01:16

03/13のツイートまとめ

 
           
_crr_

実際はバトルとはいえず、冷静さを失った細野氏の蒙昧さが際だっていた。少なくとも予算委の貴重な時間を使ってするようなものではなかった。▼安倍首相×民主・細野氏詳報 表現の自由、憲法改正でバトル - 産経ニュース http://t.co/88yJRfAnoZ
03-13 02:03

03/12のツイートまとめ

 
           
_crr_

▼不倫疑惑報道の谷亮子議員 夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否│NEWSポストセブン http://t.co/oHAhMnhOCl #postseven
03-12 12:59

年老いてもなお管理できないほどの資産を持ち、金にせこせこしている高齢者が亡くなった時の相続はまったく悲惨なもんですよ。その息子も親譲りのケチケチさで、登録免許税払いたくないからと相続登記をしなかったもんだから…ごにょごにょ。
03-12 12:29

高齢者の多い、山梨の田舎に住んでいるから感じることだけど、「年金で細々と生活している」と周りには言っていながら、金にうるさく、せこせこしている高齢者のほうがよっぽど資産を持っている。これ、私の経験則。
03-12 12:23

昨年あたりから、また振り込め詐欺の被害にあう人増えた感じ。散々、行政も注意を呼びかけてるんだけど、それでも騙されちゃうみたい。しかも独老夫婦だけで住んでいるお家より、息子と同居している高齢者のほうが引っかかっている。そして彼らがそこそこの金をキャッシュですぐ用意できるのも吃驚。
03-12 12:19

お隣さんで振り込め詐欺の被害が出たらしい。もちろん騙す連中がわるいけど、お話を伺っていて、どうしてまんまと引っかかったのか分からんかった。裕福な人だから、騙された本人が騙し取られた金を端た金としか思ってないのが、なによりも致命的だと思った。
03-12 12:10

「オレオレ、自動車で事故ちゃってさ、示談するのに50万必要なんだ、ちょっと工面してくれない?」「なにいってんだ、うちの息子は車もなければ、車の免許すら取りに行ってねえぞ!」「いや。友達の車を借りて無免許だったんだよ、頼むよー」「バカ言え、うちの息子に友達は一人も、いねえ。」
03-12 12:03

「オレオレ!会社で失敗しちゃって、たくさんの人に迷惑かけちゃって…だから、母ちゃん、一生のお願いだ、50万用意してくれないよう。」「なにいってんだ、うちの息子は30年間ニートの引きこもりだっ!アイツ、平日の昼間も部屋でネトゲやっとるだ!」
03-12 12:00

故意にデマを飛ばしている連中のツイート見ていると、自分が刑事でも民事でも法的責任を問われないような表現をとっていることが少なくなくて、背後に法律に詳しい指南役がいるんじゃないの?と勘ぐりたくなる。
03-12 11:52

故意でデマ飛ばしてるだろ、もう。流布の仕方も悪質。
03-12 11:50

RT @ewa4618: https://t.co/nmm3KPdnu94年経ってもまだこんなデマツイートするバカがいるんだな。しかもそれを臆面なくRTする #倒壊デマ とかもう死んだ方がいいんじゃねえの。 http://t.co/B9HjWsYExs
03-12 11:48

more...

03/10のツイートまとめ

 
           
_crr_

「あうあうあう」の菅直人元首相。<(菅直人)首相周辺の一人は夜回りの記者団に「いま菅さんから電話がかかってきたけど、『あうあうあう』と言うばかりで何だか分からないから適当に切ったよ」>(夕刊フジ)
03-10 18:00

RT @_500yen: 菅直人が原発事故の質問して与党を追求するって国民をバカにしてないか? #kokkai
03-10 17:58

TNRが原則。こういう条例が出てくるのは理解できる。
03-10 17:52

京都市の取り組みに反して、被害は後を絶たない、というのが理由。▼野良猫餌やりに罰則…賛否 京都市条例案、愛好家ら反発 http://t.co/ZgfXU5sSOz
03-10 17:49

03/09のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @elle_nst: 本当に腹が立つ捨て台詞がこれやで話になるわけ無いやん http://t.co/NGaaZAz9m1
03-09 22:47

てか、今でもドイツの原発って結構、動いてるのね。動いているのはブロークドルフくらいかと思い込んでいた…。
03-09 22:41

というか、マスコミに限らず、メルケル首相の発言を、そのまま自分たちの政治的な立場に援用するのはどうかな、と思うよ。
03-09 22:37

あ、やっぱりブロークドルフ原発は動いてるじゃん。「ドイツを見習え」って、それでいいのかい?
03-09 22:36

RT @abribarreau: 「メルケル独首相が来日講演、ドイツは過去と向き合った」…全部ナチスのせいにして戦後賠償もせず逃げているだけ。メルケルの嘘をメディアはちゃんと書くべきだ。 http://t.co/bkqk6yK4Y5
03-09 22:28

ドイツの脱原発の取り組みを日本が学ぶべきだと言われても、ドイツの脱原発が成功しているとは思えないのだけど・・・。(てか、ドイツの原発ってまだ稼動していたような・・・。)
03-09 22:28

北岡伸一さんのスタンスは、独特というか、どうにもとらえにくい。
03-09 22:16

RT @boyakuri: 首相は「侵略」認定を 北岡伸一座長代理 http://t.co/byryebH6bN 社会党の村山富市首相や民主党の玄葉光一郎外相(いずれも当時)ですら「侵略の定義は定まっていない」と国会で答弁しているのですが。
03-09 22:11

RT @stbeelimit: 反 原 発 団体に強烈に嫌悪感を持つようになったのは、9 条守れとか基 地反対とか安 倍 総 理を倒せとかがセットの胡散臭さや、公 安監 視対 象 団体が扇動していいるとかの話だけではなくて、生 きている福 島の子 供達の棺 桶を作って葬 列…
03-09 13:38

まあ、140字で正確な情報発信なんて出来っこないんで、情報発信したいのであれば、Twitterを使うべきではないと思うけどね。それもピンポイントの人間に絞って情報発信したいのであれば尚更。
03-09 13:29

more...

03/07のツイートまとめ

 
           
_crr_

お天気が怪しいが、のんびりとお散歩。田舎なので、私のような若い男が歩いていると、なにやら周りからの冷たい視線を感じる。歩いているだけなのに、そのうち通報されそうw
03-07 12:23

03/05のツイートまとめ

 
           
_crr_

ちゅーか、中道って、そのままmiddle of the roadでいいのかな。neutralだと、どっちつかずなイメージ。
03-05 23:36

そして今も、私のTLには「報道ステーションに激励のメールを送ろう」と呼び掛けているツイートが漂流しているのであった。だめだ、こりゃ・・・。
03-05 23:25

レフトウイングの人たち、民主党政権の時はこんな妄想に取り憑かれていなかったのになあ…。
03-05 23:22

一連のツイートを見る限り、彼らの頭の中では、世間が朝日新聞を非難するのは、安倍政権の世論操作によるもので、朝日新聞が虚偽(捏造)の報道をしたことは安倍政権がハメたことらしい。そして、彼らの頭の中の世界では、政権が狙っているのは報道ステーション潰しらしい。
03-05 23:17

私は左翼系のツイートも(趣味で)見ているのだけど、彼の一部がテレ朝の報道ステーションに「応援メール」を送る運動をやっているらしい。安倍政権に潰されないために、応援し続けるらしい。
03-05 23:12

RT @JP_Quest: 駐韓米大使暴行の容疑者、10年の日本大使襲撃犯と同一か http://t.co/075iTfBJGj 韓国の聯合ニュースは、2010年7月に同市で駐韓日本大使にコンクリートの破片を投げ付けた男と同一人物と伝えた。 http://t.co/qsI
03-05 19:26

とはいえ、上杉某って、今もそれなりに一部の人たちには好意的に受け入れられているんだよねえ・・・だから、彼は食っていけるんでしょうけれども(´・ω・`)>RT
03-05 19:25

RT @ikedanob: 彼も一時はもうけたが、嘘があまりにも見え見えなので葬られた。他の人々も同じ運命をたどるだろう。|上杉隆 氏についての検証 - 早見表 http://t.co/E0Ye9D2bw2
03-05 19:24

(承前)この考え方では、精神的な障害がある人から選挙権を奪うことは可能になってしまうね。
03-05 19:22

「精神的に未熟な18歳に選挙権を付与すれば、憲法改正に安易に賛成してしまいかねない」という護憲派がいるが、精神的に未熟な者は選挙権を制約してもかまわない、という考えなのだろうか・・・だとすれば、実に怖い話しだ。ファシストとは自分自身のことだろう。
03-05 19:20

more...

03/04のツイートまとめ

 
           
_crr_

専門家ではないのに、知ったかぶりをして「ボクは専門家なんだ」と言って自分の意見が正しいことを根拠付けようとするのも無責任。菅直人と同じレベル。
03-04 22:02

好き勝手、言いたいこと言っておいて、文末に「私は専門ではないので詳しいことは分からない」と付け加えるのは、何のエクスキュースにもなってない。ただ無責任な言論ってだけ。
03-04 22:01

03/03のツイートまとめ

 
           
_crr_

私ならこの放射線量にとどまっていて、これまでの関係者の努力を感じるし、むしろ安心して行こうと思うんだけど…。RT …放射線量の掲示板が、改めて現実を突きつけます。動画も是非ご覧ください… http://t.co/1WvPrIqHg3 http://t.co/OmCWvFNc8P
03-03 12:40

RT @JPN_LISA: 堀潤氏も早川由紀夫氏も,これまでの福島に対する差別や人権侵害に繋がる様な自分の言動は一切「無かった事」にして,復興やら何やらを多弁に語るから批判をされる。これはけして考えを改める事が批判されているのではない。誤っていた言動を自分で総括できないからいつ…
03-03 12:36

RT @wenly_m: 辻元の質問か。酷いな。 RT @mitos7: 戦争になったら自衛官が死ぬでしょって、じゃあ消防隊員は消火作業で死ぬかもしれないから放置、警察官も殺人鬼取り押さえるときに死ぬかもしれないから放置するんか…?>< #nhk #kokkai
03-03 12:35

RT @ZeroE13A1: 枝野「輸入する油が8割位止まったって我が国に対する武力攻撃ではない!!」この人は東日本大震災で油を供給できないと死者も出るような悲惨なことになるというのを学ばなかったのかな?心のない民主党だからわからないのか。#nhk #kokkai
03-03 12:35

自殺の原因が貧困と格差だって言い切れるほど、自殺というのは単純なものではないと思うよ。
03-03 12:34

03/01のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @fuzita2015: 総理とウィリアムズ王子が福島産の食材を使った料理を食べてくれた#安倍ちゃん粛々 http://t.co/Y5bgnlqI9m
03-01 09:50

RT @kor4kea: サンデーモーニングで、川崎で殺された少年は将来優秀な人材になりそうだから惨いことだ、残念だと言っていた。そうじゃなく、命を奪われることは優秀か否かに関わらず惨く、残念なことでしょ?大丈夫?
03-01 09:46

RT @ston0609: おいおい「あしび」も読めねえのかよ。関口宏ってホンッッッッット無知だな #TBS
03-01 09:46

02/28のツイートまとめ

 
           
_crr_

彼らの政治運動生活は私たちの納める税金と保険料によって支えられています。なあんてね。>RT
02-28 22:56

RT @minatobirth23: 新基地建設許さない」 70人が在沖米総領事館前で抗議琉球新報 2015年2月26日 浦添市の在沖米総領事館前何かぶってんだ、こいつ?笑ったら、後ろのテロ集団が怖いし、対応の女性は大変だろうね。 http://t.co/cXxl
02-28 22:55

「今の政治に関心が無い」というのは大変問題だと思うけれど、わざわざ政治に関心を持たなくても、自分の生活に困ることはないということでもあると思うんだよね。それが良いとは言わないけどさ。
02-28 22:50

この写真見ていたら、安倍首相とたかじんさんの温泉回のことを思い出した…(´・ω・`)
02-28 22:48

RT @AbeShinzo: #ウィリアム王子 と福島の温泉旅館へ。福島の新鮮な食材を堪能しました。 #福島 #復興 http://t.co/vY6JBuAenp
02-28 22:48

ということは、誰かが小5のお孫さんが直接「来ないで」と言っているのを聞いていたことになるけど、そんな情報持っている人ってかなり限られると思うのだが…。まあ、田﨑情報だから、アレだけども。>RT
02-28 22:45

RT @daIkusam: 西川農水大臣辞任の理由小5の孫「おじいちゃんは悪い人なの?“私の運動会に来ないで”」と言われたことが非常に響いている _人人人人人人_  >私の運動会に< >来ないで <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.c
02-28 22:43

<活動家の中には、米兵だけでなく、その妻子たちの車を取り囲み、…聞くに堪えない言葉を連日浴びせかけている…えたいの知れない死体写真を車のガラスに押し付ける者もいるという。当然、子供たちは泣き出し、「もう日本は嫌だ」と言い出している>http://t.co/sYRlNpRa1d
02-28 13:07

プロフィール

管理者:くるくる
 主に政治ニュースを取り扱っています。メディア・リテラシーを身につけて客観的に物事を見つめる能力を養うことが目的です。
 コメントは遠慮なくお寄せください。

記事一覧
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンクツリー

 
Twitter
ブログ内検索
管理人へメール
管理人へ私信を送りたい際にご利用ください。

名前(匿名可です。):
メール:
件名(任意):
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
タグクラウド
橋下徹(#2)被害者の権利(#1)朝日新聞(#2)宗教(#1)大法廷(#1)内閣府(#1)竹原信一(#1)府知事選(#1)緊張型頭痛(#7)多摩キャンパス(#1)平沼グループ(#1)人権(#3)不法残留(#1)パイレーツ・オブ・カリビアン(#1)環境税(#1)石原慎太郎(#1)鳩山由紀夫(#50)核兵器のない世界(#1)仏教(#2)成年(#1)山本孝史(#1)政治利用(#7)生活保護(#2)沖縄(#2)外国人参政権(#22)南沙諸島(#1)構造改革(#1)岡田克也(#5)吉野文六(#1)日韓トンネル研究会(#1)おことば(#1)読売新聞(#1)鼻づまり(#13)信仰(#1)総裁選(#1)博士の独り言(#1)思想及び良心の自由(#1)非正規社員(#1)ピルグリム・ファーザーズ(#1)地球温暖化(#2)民事責任(#1)李明博(#1)阿久根市(#1)副鼻腔炎(#13)派遣(#1)福田康夫(#2)不安神経症(#1)開かれた政党(#1)平和(#1)民団(#1)キリスト教(#2)ASEAN(#1)GHQ(#1)郵政民営化(#1)日本郵政(#1)平田健二(#1)慢性副鼻腔炎(#13)裁判権(#1)ロキソニン(#2)大前研一(#1)生活(#1)東アジア共同体(#5)就任(#1)事件(#1)朝ズバッ!(#1)南京大虐殺(#1)毒入り餃子(#2)報道の自由(#1)TBS(#2)新党大地(#2)小沢一郎(#25)罪刑法定主義(#1)国体明徴(#1)刑事罰(#1)菅直人(#4)宮内庁(#1)真言宗(#1)夫婦別姓(#1)厳罰化(#1)社会保険庁(#1)高木八尺(#1)アジア(#1)シーシェパード(#1)田付景一(#1)平野博文(#3)組合(#1)同意(#1)憲法(#9)自由党(#1)占領政策(#1)後鼻漏(#13)公務執行妨害罪(#1)ソマリア(#1)最高裁(#3)前文(#2)イラク戦争(#2)小泉純一郎(#4)衆院選(#2)野中広務(#1)正社員(#1)ラジオ(#1)海上自衛隊(#1)体罰(#8)年頭所感(#1)配偶者控除(#2)イラク(#1)特例会見(#1)農薬(#1)オバマ(#10)ユーラシアグループ(#1)国家戦略室(#2)大阪市(#6)政府(#1)自由(#1)法規範(#1)学校(#1)グローバリズム(#1)GHQ(#3)加藤紘一(#1)首班指名(#1)倫理(#1)イスラム教(#2)クラスター爆弾(#1)戸籍法(#1)二分論(#1)空知太神社(#1)國体ノ護持(#1)日米首脳会談(#1)振り込め詐欺(#1)議員定数不均衡(#1)接続時間(#1)拉致(#2)中西一清(#1)君が代(#2)教師(#2)閣僚(#2)韓国(#9)プラハ演説(#1)事業仕分け(#2)後楽園キャンパス(#1)象徴天皇制(#1)モラル(#1)日韓トンネル(#1)マードック(#1)関門海峡(#1)外国人管理職事件(#1)軍国主義(#2)片山虎之助(#1)iMac(#1)朝鮮総連(#1)世論調査(#1)公明党(#7)記者クラブ(#3)適正手続(#1)日本(#2)国連気候変動首脳会合(#1)改憲(#1)マクリーン事件(#1)平和的生存権(#1)青木幹雄(#1)派遣村(#2)長島昭久(#1)telegraph(#1)小泉構造改革(#2)創価学会(#2)日本共産党(#3)9条(#3)訴追(#1)沖縄密約(#1)一票の格差(#1)ニクソン(#1)食の安全(#2)脱税(#1)リベラル(#1)リアリスト(#1)新自由主義(#1)判例(#2)平松賢司(#1)失言(#2)国民新党(#4)コリアン(#1)住民訴訟(#1)思いやり予算(#1)民主党(#100)高窪統(#1)改正(#1)麻生太郎(#3)自衛隊(#1)即位20周年(#1)密約(#2)天皇(#16)刑法(#1)田中均(#1)非正規雇用(#1)幇助犯(#1)ポツダム宣言(#1)無申告加算税(#1)偽装献金(#3)仕分け人(#1)非正規(#1)指導(#1)ワーキングシェア(#1)Buddhist(#1)戦争(#1)winny(#1)大阪府知事選(#1)裁判員(#1)護憲(#1)増税(#2)報道(#1)グリーンピース(#1)PRAM(#1)普天間(#1)政界再編(#1)悪魔ちゃん(#1)給付(#1)日本維新の会(#1)捕鯨(#1)渡部恒三(#2)重加算税(#1)青山繁晴(#2)議長(#1)SWINC(#1)亀井静香(#3)胡錦涛(#1)チベット仏教(#1)児童ポルノ禁止法(#1)国家(#1)社民党(#4)玻南ちゃん(#1)規制緩和(#1)ネブライザー(#3)尾辻秀久(#1)鯨(#1)外国人労働者(#1)所得税(#1)自殺(#6)横路孝弘(#2)Constitution(#1)外務省(#4)パキスタン(#1)平和主義(#3)核密約(#1)法務大臣(#1)表現の自由(#1)司法(#1)中学(#1)ワーク・シェアリング(#1)尖閣諸島(#1)起訴議決(#1)酒井法子(#1)チャレンジド(#1)麻生首相(#1)護衛艦(#1)死刑廃止(#1)差別(#2)日本テレビ(#1)肝炎(#1)日韓併合(#1)安全保障(#1)中国(#27)保守(#2)歴史認識(#1)萩本欽一(#1)中川昭一(#1)毎日新聞(#3)平沼赳夫(#1)財務省(#1)死刑(#1)アダムスミス(#1)障碍者(#2)信教の自由(#1)川田龍平(#1)検察審査員(#1)外交(#1)日米安保(#2)伴奏(#1)上田清司(#1)AirMac(#1)議員立法(#1)日本国憲法(#5)ベトナム(#1)マルキスト(#1)永住外国人地方参政権付与法案(#1)guardian(#1)ファシズム(#1)検察審査会(#1)チベット(#3)民主主義(#1)社畜(#1)年収要件(#1)児童手当(#1)労働市場の流動化(#1)Mac(#1)わいせつ(#1)田中康夫(#2)千葉景子(#3)厚生労働省(#2)参政権(#1)高田晴行(#1)年金(#2)FT(#1)単純所持(#1)海賊(#1)生徒(#7)高校(#6)MacBook(#1)ネット(#1)ブログ(#1)北朝鮮(#1)命名権(#1)責任(#1)平手(#1)頭痛(#13)COP15(#1)安重根(#1)国連(#2)検察(#2)タイ(#1)神社(#1)起訴相当(#1)NYT(#1)中央大学(#1)官房長官(#2)ノーベル平和賞(#1)民法(#2)自民党(#37)バッテリー(#1)鼻水(#13)進歩党(#1)リスク(#1)一君萬民ノ政治(#1)政治資金規正法(#1)マスコミ(#36)政教分離(#2)関門海峡衝突事故(#1)イスラエル(#1)法治国家(#1)米国(#10)Wi-Fi(#1)社会党(#1)吉永みち子(#2)行政罰(#1)アジア主義(#1)核持ち込み(#1)ブッシュ(#1)西沙諸島(#1)国民主権(#1)佐藤栄作(#1)刑事責任(#1)産経新聞(#1)国際(#1)憲法改正(#4)参院選(#2)国務省(#1)中曽根康弘(#1)核兵器なき世界(#1)75条(#1)仙谷由人(#1)フィナンシャル・タイムズ(#1)Apple(#1)北京五輪(#1)アフガニスタン(#1)カダフィ(#1)比例区(#1)外国人(#2)前原誠司(#1)追徴課税(#1)大阪(#2)長妻昭(#3)日比谷公園(#1)死刑存置(#1)不起訴不当(#1)選挙権(#1)消費税(#3)扇子(#1)民本主義(#1)ベーシックインカム(#1)暴力(#6)宗教右翼(#1)東アジア(#1)演説(#2)子ども手当(#2)聖域なき構造改革(#1)ボートマッチ(#1)川上義博(#1)死刑廃止論(#1)市橋達也(#1)児童ポルノ(#2)急性副鼻腔炎(#13)国家共同体(#1)鼻(#13)朝鮮(#1)税金(#1)日の丸(#1)衆議院(#1)天皇誕生日(#1)政治(#1)扶養控除(#2)山崎拓(#3)コンテナ船(#2)裁判(#1)所得控除(#2)イデオロギー(#2)みんなの党(#4)クジラ(#1)新党日本(#2)西山太吉(#1)核兵器(#1)投票(#1)