01/29のツイートまとめ

 
           
_crr_

こういう記者を褒める記事を書いて情けないと思わないのかね。気持ち悪い。▽甘利大臣を厳しく追及 記者会見で異彩を放っていた元朝日新聞記者 #ldnews https://t.co/VmjowyfnhE
01-29 01:01

▽テレ東、石坂浩二に「鑑定団」降板通告 発言シーン2年間ほぼカット(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/wLyaPAdQkd #Yahooニュース
01-29 00:34

01/28のツイートまとめ

 
           
_crr_

「消去法で自民支持が多いだけ」なんて言われるけど、そもそも消去法で早々に消されちゃう政党がダメだと思うし、投票先を決めるのに消去法を使うことのむしろ有権者として自然なことだと思う。
01-28 14:00

文春の今週号はいまいちですなあ…
01-28 09:31

昨日の国会見たけど、おおさか維新の人が共産党を批判する場面で、おそらく共産党の議員だと思うけど、「お前誰に※※てんだ!!おい!おい!」とすさまじい怒声が聞こえた。ヤジというよりも恫喝、これが共産党の本当の顔なんだろうなあ…と。
01-28 09:23

中央線の車内アナウンスで「中央線遅れてるから急いでいる人は早めの乗り換えよろしくね」と言った途端、すぐに発車になったので、対応しようがなかった…なんという鬼畜だ、中央線よ。
01-28 09:18

01/25のツイートまとめ

 
           
_crr_

ミス日本とミス・ジャパンはちがうよね。
01-25 22:01

「ミス日本」に維新代表の娘・松野未佳さん 2804人の頂点に(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/GwTKl0yzGT #Yahooニュース
01-25 21:58

「オール沖縄()」w
01-25 00:03

RT @_500yen: ■宜野湾市長選挙 ⭕️佐喜真淳(51):2万7668票❌志村恵一郎(63):2万1811票↑投票率:68.72%(前回比+4.82)SEALDs選挙前\辺野古移設が争点!オール沖縄!/選挙後\辺野古移設に賛成の民意じゃない/SEAL…
01-25 00:03

01/24のツイートまとめ

 
           
_crr_

当選の一報と同時に出てくる「宜野湾市長選は不正選挙」の声に失笑せざるを得ない。
01-24 22:38

01/23のツイートまとめ

 
           
_crr_

▽甘利の収賄より130億円の産廃 - 痛いテレビ https://t.co/cGKT0Er0Tx
01-23 08:09

01/22のツイートまとめ

 
           
_crr_

意思表示することは評価できる。が、それが本当に自分たちの意思なのかは常に疑ってほしい。身近な大人を信頼しすぎないでほしい。▽東京新聞:戦争行かない、行かせない 安保法抗議 高校生2・21一斉デモ:社会(TOKYO Web) https://t.co/vcqWmPF9Kz
01-22 12:59

山梨県の地元紙の一面。「戦争させない・9条壊すな」行動実行委員会、戦争法廃止を求めるオール北杜、ママの会…といった団体が一面に来るこの新聞って…。。 https://t.co/DJBEV6sci0
01-22 09:23

01/21のツイートまとめ

 
           
_crr_

頭悪い質問。▽国会 安倍総理激怒!維新 寺田典城氏が「安倍政権は反知性的な右翼政権」 総理「勉強してから質問しろ!」最新の面白い国会中継 https://t.co/MK0XFDXFMT @YouTubeさんから
01-21 23:49

株価にいちいち右往左往する必要はないけど,余計なことする必要もないから,とりあえず消費増税凍結でFA。
01-21 23:16

01/18のツイートまとめ

 
           
_crr_

「世界に一つだけの花」。挿し木に失敗する。確かに,今は挿し木に適する時期じゃあない。
01-18 23:47

RT>結局,オンリーワンとか言っても,所詮は店先に並べてもらえるかどうかは「花屋」次第だもんなあ…。
01-18 23:29

RT @ohnuki_tsuyoshi: みんな、わかったかい?花屋の店先に並んだ花はどれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。
01-18 23:29

(とりあえず福島瑞穂の言っていることすべてを実現すると,完全失業率がかなり上がるだろうな…)
01-18 16:31

藤巻さんはリクツをコロコロ変えるけど,結局最後は「ハイパーインフレ+日本財政破綻」だもんなあw https://t.co/NO04Vryy3O
01-18 14:54

おそらくうちの周りは積雪30センチ程度。もうずいぶんと溶け出しているので、早いうちに雪かきに行って正解でした。
01-18 08:16

朝一番で透析治療が必要で通院しなければならないという高齢者のお家に行って、雪かきしてきました。地元の若者は少ないので、こういうとき頑張らなきゃね。2年前に山梨を襲った雪害が良い経験となってます。
01-18 08:13

01/17のツイートまとめ

 
           
_crr_

「格安」だからといって,事故死することのリスクテイクまではしていないでしょ普通。
01-17 23:51

これ以上被害者を増やすなよ…(´・ω・`)
01-17 23:48

▽【スキーバス転落死亡事故】人の不幸が大好きな古市憲寿的2ちゃんねらが小室結さん(享年19)母(52)に対し執拗に誹謗中傷:Birth of Blues https://t.co/fdxe4Fzc6w #Zenback @zenbackさんから
01-17 23:47

この雪・・・2年前の山梨での雪害を思い出すな・・・。あのとき,首相に対して「天ぷら食ってんじゃねえ」などと吠えて行政の足を引っ張るばかりの人たちの存在もまた忘れられない。
01-17 23:02

この日の全国紙は一面テロを扱っていたのですが,山梨の地元紙は所詮こんな感じです・・・(´・ω・`) https://t.co/ifKQmJFpvY
01-17 22:51

【台湾総統選】地滑り的大勝利を果たした最大野党・民進党蔡英文主席支援者が旭日昇天旗 - Birth of Blues https://t.co/GGMXFeO9LE
01-17 09:40

01/16のツイートまとめ

 
           
_crr_

▽民主党と共産党の参院選協力に破談の兆し 民主は「共産排除」明言 #ldnews https://t.co/3AtkAVXqIR
01-16 22:38

今日は台湾から目が離せないですなあ。
01-16 18:05

私は花を育てるのが大好きだけど,脳内はお花畑にしないように努めたい。
01-16 11:19

20歳になって「あなたは国民年金の第1号被保険者だから保険料を納付して下さい」って言われても??な子どもが多いもんね。そりゃなかなか払おうとは思わないだろうなあ…。
01-16 11:14

いずれにせよ,大学に入る前に子どもたちには「カネ」と「社会保障」に関する教育はちゃんとやっておいたほうが良い気がしますね…(´・ω・`)
01-16 11:12

これが日本が世界に誇る「Mottainai」の精神であろうか…(´・ω・`)▽Reading:廃棄処分委託のカツ 2年間で60万枚近く NHKニュース https://t.co/NpQ7ixPZzm
01-16 11:05

(いずれにせよ「2018年問題」をきっかけに日本の大学も経営能力が試されることになるんで,今までどおりバカ高い授業料を学生から徴収するわけにもいかなくなるでしょうね。)
01-16 11:02

私自身,"私立も含めて"そもそも日本の大学の授業料は「高すぎる」と思っているので,学生たちがブラック企業で働かなければならないことの背景事情の一つとして大学側も問題意識を持って欲しいと思うけどなあ…。
01-16 10:59

(´・д・`)あ…(察し) https://t.co/7yYMLoyrXU
01-16 10:55

01/15のツイートまとめ

 
           
_crr_

今日の山梨日日新聞の一面は、輿石氏政界引退でした。 https://t.co/azFCfkmFSP
01-15 18:50

01/13のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @io302: 「小児科医が連絡しないから虐待が減らない」と言われた事もある。通報は腐るほどした。が、通報しても「先生、親は殴りました?」が向こうの求める所で、暴行がなければ関与できない。なぜ虐待死が減らないのか?児童相談所や警察に強制力がない、この一点に尽きる
01-13 22:58

うちのウサギが可愛すぎて,心がぴょんぴょんするんじゃぁ…(^ω^) https://t.co/4etft7rP0M
01-13 22:57

「SMAP解散報道は安倍政権による陰謀」という説があるのか…先日のベッキーさんの件も安倍政権の陰謀だって言っている人たちがいたけど…さすがにみさかいなさすぎて引くな。。(´・ω・`)
01-13 22:31

ワロタw何かの作品をお作りになっているのかと思いましたwww https://t.co/Uko60sQfPK
01-13 10:59

RT>民主党は「与党でも野党でもないから時間を割り当てない」と嫌がらせしているという主張だったね。下地氏からも,民主党のいじめ体質や民主党が「憲法違反,民主主義,立憲主義」をおかしていると批判されてましたね。
01-13 10:57

RT @Yamakenn0312: #kokkaiモミー個人の問題にしちゃうんだ、さすが民主党w何がしたいんだろあー、下地議員が言ってたなー。民主党はいじめ政党だって、本領発揮ですね
01-13 10:56

そういう状況がさまざまな統計でも明らかになっているにもかかわらず,やれ「リーマンショックのせいだ」「震災のせいだ」と自分たちの過ちを一切認めようとしないのが今の民主党ですよ…。民主党こそ過去の清算をしなきゃいけない。
01-13 10:54

完全失業率が改善して就業者が増えた分,最初のうちは実質賃金が下がるのは当然なんですよ。民主党政権時代では,既に安定した雇用が保障され,一定の給料を受けている人だけの生活が守られていて,失業者が新たに仕事に就きにくいような社会状況だったから,実質賃金は上がるーーー。
01-13 10:52

こういう指摘があると,民主党からは「安倍政権では実質賃金が下がっている」という反論が返ってくるのだけど,安倍政権では完全失業率を改善して就業者数が増えているので実質賃金が下がっているのは寧ろ当然。民主党政権時代は完全失業率4%以上だったからね。
01-13 10:49

RT @simalis1: 感情論で話す民主党・山尾センセの為に、民主党政権下の時給が上がらなかった頃のグラフと、安倍政権下の時給が右肩上がりで上がっているグラフ(リクルート調べ)を貼っときますね。 #seiji #kokkai #国会を見よう https://t.co/RA1
01-13 10:48

more...

01/12のツイートまとめ

 
           
_crr_

民主党の緒方林太郎の質問は無駄なものが多かったので仕分け対象だね。(民主党政権時代,緒方は事業仕分けの「仕分け人」)>RT
01-12 18:38

RT @FBi_JP: 安倍首相は衆院予算委員会で、民主党の緒方林太郎氏から「拉致を使ってのし上がったのか」と問われ、「議論する気すら起きない」などと切り捨てた。また、この問題を巡る自身の発言について「バッジをかける。言っていることが違っていたら、国会議員を辞める」と覚悟を示し…
01-12 18:36

我が家のウサギさん。 https://t.co/Oyw2D22eLN
01-12 18:33

RT @sgtm4: 【車イスは盾】#辺野古 キャンプ・シュワブ前に大阪から電動車イスの女性が現れた。検挙を逃れようと、車イスの女性を機動隊との最前線に。昨日は、大型ダンプを止めるため、国道の真ん中に車イスの女性を放置。あまりにも酷すぎる。https://t.co/
01-12 18:32

01/11のツイートまとめ

 
           
_crr_

▽悪事を重ねる「いい子」ベッキー - 痛いテレビ https://t.co/YLCBN5LRxm
01-11 22:03

01/10のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @georgek5555: @kirik ご本人もそれを望まれてましたね。 https://t.co/5NsuOsnTyz
01-10 23:46

RT @Japan_Olympic: 室伏広治選手(陸上競技)から、「JOCオリンピック選手強化寄付プログラムwithVisa」参加を呼びかけるメッセージが寄せられました。詳細はこちらをご覧下さい→https://t.co/hOt8OmEYjy #オリンピック
01-10 23:46

(マスコミに出てチヤホヤされているこの会社だって,内情を見れば実際には従業員を苛烈な職場環境で働かせている。)
01-10 22:59

01/08のツイートまとめ

 
           
_crr_

自分たちの描いたストーリーに沿うように取材をし,記事を書く。これじゃあ,ふだん毎日新聞がこっぴどく批判している検察と変わらないね。検面調書と毎日新聞の記事。どちらも本質は変わらないってことだね。
01-08 21:42

RT @YSD0118: 2016年1月4日毎日新聞記事「記者の方には、取材をする前から書きたいストーリーがあり、それに合うように私の話した中からエピソード等を拾われたのだと思います」 https://t.co/b5RaynCHxr 現場でなく上の意向かもだけど、意地でも取材対…
01-08 21:40

RT @tamai1961: 毎日新聞、どうしたのかな。こないだも、災害対応の時の市職員の残業手当についての議会質問について、捏造があったばかり。自分の書きたいストーリーに沿った話を無理やりに語らせたら、事実とギャップができるのは当然。小説の作中人物じゃなく、本物の生身の人間な…
01-08 21:39

「バラマキやめろ!」は経済政策じゃないでしょ。
01-08 19:36

こんなこと言っちゃあいけないけど,野党がこんな質問しかできないなら,国会質問の時間を野党に割くだけ税金の無駄だと感じてしまったよ…。だからこそもう少し中身のある質問をしてくださいよ…(ということをここ数年ずっと言っているが…。)
01-08 19:35

民主党もリベラル自称するならリベラルらしい経済政策を提案してくれよ…あんたらぜんぜんリベラルじゃないんですよ…(´・ω・`)
01-08 19:33

枝野氏も経済分からないんだったら質問するなよ…。結局,実質的な議論はしないで印象操作やレッテル貼りのための質問に切り替えちゃったね。
01-08 19:31

時間かけて民主党の国会質問見たけど,民主党議員のいう経済論ってめちゃくちゃ。経済ブレーン,もう少し考えたら?人選が偏りすぎていると思うの。
01-08 19:30

▽【衆院予算委】おおさか維新、予算委員長に改善申し入れ 質問枠時間問題で - 産経ニュース https://t.co/WjpEyi7ViT @Sankei_newsさんから
01-08 19:25

枝野氏は民主党政権時代を誇りたくてコア指数だけ提示するも,安倍首相が「コアコアではマイナスからプラスに転じた」と反論。これは別に<挑発>ではないと思うなあ。▽【衆院予算委】安倍首相、アベノミクス批判した民主・枝野幹事長を…挑発 https://t.co/K3q5mvD0Ou
01-08 19:24

more...

01/07のツイートまとめ

 
           
_crr_

「ベッキーは安倍政権によってハメられた」という一部レフトウイング界隈の想像(妄想)力ハンパねえっす。小説書けよ。
01-07 20:02

民主党が「補正の規模がショボい!」と批判するならまだしも,相変わらず旧態依然の「ばらまき」批判に収着しているのは情けない…。
01-07 13:06

ブラック企業をなくすためには,とにかくデフレから脱却すること,失業率を下げること,それで人手不足の状況に追い込んでいくことも重要。
01-07 13:02

安倍政権になって失業率は下がっているのだから,しばらくは実質賃金は下がるのは当然だと思うのだけど,民主党が「オレたちが政権をとっているときは実質賃金が増えていたのに,アベになったら実質賃金が減った」と誇るのには萎える。
01-07 13:01

私も蓮舫氏にブロックされているけど,私個人蓮舫氏を理由もなく個人攻撃したことはないし,不当な差別(的)言論を主張したこともない。どうやら蓮舫氏はTwitter上での集団的自衛権の濫用はお好きなようで。
01-07 12:58

岡田克也は,かつて「デフレは資産のない若者にチャンス」とか「若者のための消費増税だ」なんてアホなこと言ってたからね。安倍首相が「天にブーメラン」と揶揄したのも十分に理解できる。だからこそ安倍首相には消費増税をやめて欲しいのも事実だけどね。
01-07 12:42

昔,日本のアカ系の人たちが共産圏の核保有は「キレイな核」だって言ってたわけだけど,今でもいるんだね。北朝鮮の核は「合理的」であるとする連中が。
01-07 11:51

志位さんをはじめとする国民連合政府界隈では,北朝鮮の原(水)爆は,現実のリスクとしてカウントされないらしい。>RT
01-07 11:50

RT @kikumaco: 原発と放射能のリスク以外はリスクとみなさない言説が多く飛び交った5年間。そういう考えかたはよくないと思うよ
01-07 11:49

01/06のツイートまとめ

 
           
_crr_

ギャグ政治家としては,まだ「アカ」抜けない志位和夫さん。 https://t.co/J3NbNgyJZm
01-06 23:55

▽変幻自在の広角打法 志位和夫「北朝鮮核開発にリアルな危険はない」→「北朝鮮核実験の強行は地域と世界の平和と安定への暴挙、厳しく糾弾する」 - Birth of Blues https://t.co/h2t2v0ccpV
01-06 23:52

反核を訴える人たちが「北朝鮮の核実験ごときで騒ぐな」と言えちゃうのはやばいな。
01-06 23:50

RT @reirei_pot: すごいすごい。やっぱり「北朝鮮の水爆程度でゴタゴタ抜かすな」なんだね!@fujiokashin https://t.co/Bcweh1usXY
01-06 23:47

原発問題では「想定外は許されない」と言うのであれば,北朝鮮情勢のみならず,日本を取り巻く安全保障環境についても「想定外は許されない」の前提に立つべきで,そのための備えをしておくべきだ,と言わなければならない。
01-06 23:47

RT>憲法も安全保障もぜんぶフィクションなんだろうなあ…共産党界隈って(´・ω・`)
01-06 23:34

RT @ikedanob: 「リアルな脅威ではない」という3ヶ月前のコメントを取り消して謝罪しないと、共産党の言うことは誰も信用しない。 https://t.co/AOaYsv2kLW
01-06 23:33

別に安保法反対でもいいんだけど,そういう人が「たかが北朝鮮の水爆ごときで騒ぎすぎだ」と言うのは,もう,ね。
01-06 23:32

01/05のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @niwakaha: 君が元旦早々呟いたこと覚えてる?「安保法運用 参院選後に 安倍政権、争点化避け 先送り国民の評判があまりよくない政策は参院選後に先送り」↓現実 首相「改憲を参院選争点に」裏目りすぎだよね?@tokyoseijibu https://…
01-05 13:16

政権に対して民主主義を訴えることは別に否定はしないけど,批判者たちの実際は「自分の意見が通らないから民主主義じゃない」と言っているわけで,その人たちのいう「民主主義」とはとどのつまりファシズムのようである。
01-05 13:13

(とはいえ野党がまともな質疑やってくれないと「国会審議=税金の無駄遣い」にしか見えなくなっちゃう。当然答弁する側も質問のレベルが低いと気を抜くし。兎角これは良くないこと。)
01-05 12:55

(政党支持率的に言えば,おおかたの国民は「は?民主党?どうでもいいわ」だろうけどね。)
01-05 12:54

民主党もこの際だから開き直って新党名は「万年野”党"」でいいかもしれないね(´・ω・`)
01-05 12:52

民主党の新しい党名…うーん「葛根湯」しか思い浮かばない…。
01-05 12:51

RT @jcast_inu: J-CASTニュースは、2か月前に「#民主党の新しい党名を考える」をテーマにした投票を実施。「何でも反対党」(19.6%)がトップで、「烏合の衆」「てき党」などと続いてたじぇい! https://t.co/J5LXJRXmRO https://t.…
01-05 12:49

01/04のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @Sankei_news: 共産党が国会開会式に出席 なんと69年ぶりhttps://t.co/fluKzOkSrF https://t.co/Y9FK43v7pB
01-04 20:22

RT @suigyu703: なーに今頃電力自由化のリスク取り上げてるんだよ。一応報じましたよってエクスキューズかね、tbs
01-04 13:21

RT @niwakaha: >こういうあたかも挑発的な挨拶どうして「挑発的」と思ってしまったのかな?>ネトウヨが1人残らず一掃される幸せな年になりますように貴方は、自分と同じ事しか考えない人々だらけの世の中が幸せなんですか?思想統制社会ですよねhttps://…
01-04 13:14

スポーツの大会で、脈絡もなく「憲法9条を守ろう」みたいな横断幕やプラカード出している人ってちょくちょく見るけど、正直引くよね。
01-04 13:10

RT @matildax: 百人一首の朗読CD取り込んだらアーティスト名が天智天皇とかで糞ワロタ https://t.co/zHzlLUD2Q2
01-04 12:56

ほんとそれ https://t.co/lDwoOn44oK
01-04 12:48

「連中」って、単なる仲間という意味にとどまらず、軽蔑(軽侮)の意図を含んで使われることばだよなあ。あいつら、やつら、と同義。 https://t.co/skxZuIgMnp
01-04 12:47

あれかな、こーいう人は文脈も意味も考えずに「シナ」と聞いただけで機械的に他人を差別主義者だと決めつける性質があるから、そのうち「信濃町」を「シナの町」、「信濃国」を「シナの国」と脳内変換して他人を攻撃する日が来るんだろうか…w知人だけど聞いてて気持ち悪くなった。
01-04 12:40

青い花を見つけて「シナワスレナグサじゃない?」と言ったら、知人が「それ、差別語だよ」と言うので、私は「てめえは東シナ海とか、シナチクとか、シナそばとか、シナの木とか言わんのかアホウ」と食傷気味に反論するのでありました。いちいちめんどくさい。
01-04 12:36

ふぅー乗り切った…。時期的に変な人も沸いてるから気をつけないとなあ…(´・ω・`)
01-04 11:44

more...

01/03のツイートまとめ

 
           
_crr_

箱根駅伝、沿道で横断幕出して政治活動している9条信者よりも、同じ6区で躍動するリラックマのほうが遥かにマシである。
01-03 08:56

こうやって箱根駅伝を使って恥ずかしげもなく「憲法9条を守ろう」なんて横断幕を出せる神経だから、9条信者は気持ち悪いって言われてるんだよ。これでは本人たちの示威(自慰)に過ぎない。
01-03 08:52

RT @Terry_Newfield: あのすいません、「憲法9条を守ろう」の横断幕はひっこめてください。 #箱根駅伝
01-03 08:49

箱根駅伝の応援に紛れて政治主張すんなよ9条信者。
01-03 08:48

01/01のツイートまとめ

 
           
_crr_

ニューイヤー駅伝、こういうバカな飼い主に限って犬のせいにするんだろうなあ。選手の安全も犬の安全も考えないどうしようもない人。
01-01 10:19

RT @KSR621: 沿道の観客が連れていた犬がコースにはみ出して、コニカミノルタの選手がその犬に進路妨害される形で転倒。あのさぁ……駅伝の邪魔しに来るなら帰れよ。ええ加減にせえよ。#ニューイヤー駅伝
01-01 10:12

RT @yukiage0114: 沿道からペットの犬が飛び出して選手が転んだ。飼い主マナー守れ。#ニューイヤー駅伝
01-01 10:07

RT @waraitetsuo: 国民のみなさん、日本はもう二度と謝らないことを覚えておいてください。
01-01 01:09

12/31のツイートまとめ

 
           
_crr_

従来より日本では「リベラル」とされている人は,自身の思想と異なる人びとの意見やその思考や信条の多様性を認めない不寛容さを内包してて,自称「リベラル」である彼らは固有的にリベラルではないと思う。「リベラルの凋落」という命題設定は不適切で,実際には最初からリベラルではなかった。>RT
12-31 00:25

RT @JPN_LISA: 最近,人文社会学系で「リベラルはなぜ凋落したか」という内容の評論を時々目にする。答えは明白。基本的人権や多様性社会を謳うわりには自分とは立場や思想信条の異なる人々の人権は無視したり,都合の良い弱者だけを選別したり,他者の多様な意見には不寛容だからだ。…
12-31 00:21

「米国が裏でいろいろと動いた結果だ。日本は韓国に譲歩したようにみえるが、一種の策略にすぎない。侵略戦争について本気で反省したわけではない」(中国共産党機関紙、人民日報傘下の環球時報)
12-31 00:17

▽【「慰安婦」日韓合意】政府に言論弾圧要請? 民主ブレーン山口教授「公式見解に反したら処断を」 - ZAKZAK https://t.co/h2kjA14Yjm @zakdeskさんから
12-31 00:15

なあんで日本のレフトウイング界隈の人って,対立する意見を黙らせるために思想や言論の統制をしたがるんですかねえ。それこそ憲法21条1項に違反する試みなんですけどね。
12-31 00:00

プロフィール

くるくる

管理者:くるくる
 主に政治ニュースを取り扱っています。メディア・リテラシーを身につけて客観的に物事を見つめる能力を養うことが目的です。
 コメントは遠慮なくお寄せください。

記事一覧
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンクツリー

 
Twitter
ブログ内検索
管理人へメール
管理人へ私信を送りたい際にご利用ください。

名前(匿名可です。):
メール:
件名(任意):
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
タグクラウド
一君萬民ノ政治(#1)尾辻秀久(#1)思いやり予算(#1)議長(#1)構造改革(#1)法規範(#1)民事責任(#1)内閣府(#1)読売新聞(#1)コリアン(#1)自殺(#6)暴力(#6)上田清司(#1)平沼赳夫(#1)自民党(#37)中川昭一(#1)仕分け人(#1)組合(#1)法治国家(#1)非正規雇用(#1)iMac(#1)議員立法(#1)ワーキングシェア(#1)ポツダム宣言(#1)麻生太郎(#3)選挙権(#1)政府(#1)オバマ(#10)SWINC(#1)大阪市(#6)チベット(#3)重加算税(#1)年金(#2)日比谷公園(#1)扇子(#1)外国人(#2)社畜(#1)タイ(#1)鯨(#1)ネブライザー(#3)税金(#1)ベトナム(#1)岡田克也(#5)非正規(#1)緊張型頭痛(#7)後鼻漏(#13)TBS(#2)マスコミ(#36)規制緩和(#1)千葉景子(#3)高木八尺(#1)急性副鼻腔炎(#13)青木幹雄(#1)日本郵政(#1)PRAM(#1)田中康夫(#2)安重根(#1)扶養控除(#2)派遣村(#2)ブログ(#1)萩本欽一(#1)フィナンシャル・タイムズ(#1)MacBook(#1)イスラエル(#1)一票の格差(#1)追徴課税(#1)総裁選(#1)酒井法子(#1)単純所持(#1)接続時間(#1)鼻水(#13)特例会見(#1)児童ポルノ(#2)信教の自由(#1)75条(#1)社会党(#1)日の丸(#1)厚生労働省(#2)社会保険庁(#1)命名権(#1)平沼グループ(#1)鼻づまり(#13)幇助犯(#1)参政権(#1)民団(#1)Constitution(#1)平田健二(#1)平和主義(#3)NYT(#1)厳罰化(#1)議員定数不均衡(#1)国民新党(#4)護衛艦(#1)生活保護(#2)リベラル(#1)世論調査(#1)戦争(#1)朝鮮総連(#1)肝炎(#1)密約(#2)日本共産党(#3)死刑(#1)わいせつ(#1)日米安保(#2)財務省(#1)死刑廃止(#1)児童ポルノ禁止法(#1)責任(#1)大阪府知事選(#1)AirMac(#1)尖閣諸島(#1)南沙諸島(#1)政界再編(#1)法務大臣(#1)裁判員(#1)朝ズバッ!(#1)田中均(#1)ラジオ(#1)刑事責任(#1)横路孝弘(#2)日韓トンネル研究会(#1)大法廷(#1)死刑廃止論(#1)片山虎之助(#1)空知太神社(#1)消費税(#3)核兵器(#1)産経新聞(#1)天皇(#16)神社(#1)沖縄密約(#1)国家共同体(#1)民法(#2)戸籍法(#1)裁判権(#1)マルキスト(#1)おことば(#1)加藤紘一(#1)平和的生存権(#1)福田康夫(#2)二分論(#1)ピルグリム・ファーザーズ(#1)中央大学(#1)麻生首相(#1)投票(#1)winny(#1)失言(#2)カダフィ(#1)歴史認識(#1)最高裁(#3)新自由主義(#1)イラク(#1)生活(#1)市橋達也(#1)政治(#1)同意(#1)COP15(#1)訴追(#1)ワーク・シェアリング(#1)憲法(#9)子ども手当(#2)教師(#2)小泉純一郎(#4)山本孝史(#1)思想及び良心の自由(#1)guardian(#1)就任(#1)平松賢司(#1)国連(#2)報道(#1)東アジア(#1)リスク(#1)李明博(#1)みんなの党(#4)南京大虐殺(#1)北京五輪(#1)吉永みち子(#2)毒入り餃子(#2)パイレーツ・オブ・カリビアン(#1)死刑存置(#1)日韓併合(#1)Wi-Fi(#1)川田龍平(#1)食の安全(#2)環境税(#1)不法残留(#1)クラスター爆弾(#1)民本主義(#1)配偶者控除(#2)政治資金規正法(#1)悪魔ちゃん(#1)国務省(#1)telegraph(#1)安全保障(#1)中国(#27)政教分離(#2)適正手続(#1)西山太吉(#1)国民主権(#1)政治利用(#7)中曽根康弘(#1)米国(#10)小泉構造改革(#2)韓国(#9)信仰(#1)マードック(#1)佐藤栄作(#1)吉野文六(#1)起訴相当(#1)イスラム教(#2)核兵器なき世界(#1)国家戦略室(#2)無申告加算税(#1)核密約(#1)民主主義(#1)占領政策(#1)検察(#2)長妻昭(#3)イデオロギー(#2)行政罰(#1)記者クラブ(#3)前文(#2)日韓トンネル(#1)核持ち込み(#1)博士の独り言(#1)モラル(#1)Apple(#1)公明党(#7)GHQ(#1)高校(#6)非正規社員(#1)憲法改正(#4)日本(#2)Mac(#1)平手(#1)ユーラシアグループ(#1)真言宗(#1)聖域なき構造改革(#1)朝鮮(#1)大阪(#2)アジア(#1)夫婦別姓(#1)キリスト教(#2)沖縄(#2)Buddhist(#1)バッテリー(#1)核兵器のない世界(#1)被害者の権利(#1)亀井静香(#3)國体ノ護持(#1)9条(#3)不起訴不当(#1)体罰(#8)慢性副鼻腔炎(#13)外国人労働者(#1)改憲(#1)平和(#1)高田晴行(#1)GHQ(#3)首班指名(#1)国家(#1)毎日新聞(#3)副鼻腔炎(#13)衆院選(#2)外国人管理職事件(#1)外交(#1)保守(#2)西沙諸島(#1)脱税(#1)拉致(#2)地球温暖化(#2)閣僚(#2)山崎拓(#3)鼻(#13)振り込め詐欺(#1)労働市場の流動化(#1)罪刑法定主義(#1)新党日本(#2)ブッシュ(#1)即位20周年(#1)自由党(#1)成年(#1)ボートマッチ(#1)仙谷由人(#1)表現の自由(#1)外務省(#4)長島昭久(#1)年収要件(#1)ロキソニン(#2)倫理(#1)前原誠司(#1)増税(#2)宗教右翼(#1)裁判(#1)郵政民営化(#1)君が代(#2)民主党(#100)東アジア共同体(#5)判例(#2)野中広務(#1)参院選(#2)渡部恒三(#2)リアリスト(#1)普天間(#1)護憲(#1)社民党(#4)刑事罰(#1)マクリーン事件(#1)農薬(#1)大前研一(#1)国際(#1)宮内庁(#1)司法(#1)創価学会(#2)国体明徴(#1)国連気候変動首脳会合(#1)後楽園キャンパス(#1)児童手当(#1)ファシズム(#1)関門海峡(#1)日本国憲法(#5)進歩党(#1)ソマリア(#1)自衛隊(#1)パキスタン(#1)プラハ演説(#1)海上自衛隊(#1)人権(#3)派遣(#1)官房長官(#2)海賊(#1)高窪統(#1)関門海峡衝突事故(#1)改正(#1)外国人参政権(#22)頭痛(#13)衆議院(#1)自由(#1)竹原信一(#1)生徒(#7)公務執行妨害罪(#1)起訴議決(#1)ベーシックインカム(#1)開かれた政党(#1)チベット仏教(#1)グリーンピース(#1)鳩山由紀夫(#50)事業仕分け(#2)検察審査員(#1)不安神経症(#1)所得税(#1)多摩キャンパス(#1)FT(#1)比例区(#1)宗教(#1)報道の自由(#1)中西一清(#1)刑法(#1)アフガニスタン(#1)仏教(#2)田付景一(#1)阿久根市(#1)演説(#2)アダムスミス(#1)ネット(#1)正社員(#1)アジア主義(#1)クジラ(#1)伴奏(#1)年頭所感(#1)住民訴訟(#1)ノーベル平和賞(#1)差別(#2)新党大地(#2)菅直人(#4)偽装献金(#3)川上義博(#1)事件(#1)橋下徹(#2)チャレンジド(#1)朝日新聞(#2)日本テレビ(#1)ニクソン(#1)日本維新の会(#1)検察審査会(#1)中学(#1)所得控除(#2)障碍者(#2)軍国主義(#2)給付(#1)学校(#1)天皇誕生日(#1)シーシェパード(#1)平野博文(#3)象徴天皇制(#1)青山繁晴(#2)日米首脳会談(#1)ASEAN(#1)石原慎太郎(#1)指導(#1)府知事選(#1)胡錦涛(#1)コンテナ船(#2)北朝鮮(#1)玻南ちゃん(#1)イラク戦争(#2)永住外国人地方参政権付与法案(#1)捕鯨(#1)小沢一郎(#25)グローバリズム(#1)