03/30のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @hotchocolate777: メディアどうしで内輪もめ、そりゃあ、裏付けもとらず、ウソ報道されたら、読売グループは怒るわな、記者が低脳なんだよ、なんでも言いたい放題だと思ってるからだ、そんなウソ、未確認情報の報道の自由は、ない https://t.co/f5v9ly
03-30 23:48

RT @onigashima5: ヘイトスピーチ、差別的憎悪表現する奴を許さんと、憎悪を燃やして行動する人間が、全く関係ない人を差別しまくって、多くの人間に憎悪されるのを見ると、やはり憎悪とは人間を滅ぼしてしまうのだなぁとしみじみ思う
03-30 23:46

RT @flameink: 民進党にマトモな奴がいたら事件。。【政治】週刊新潮が特大スクープ!「日本死ね」で名を売った民進党・山尾志桜里議員に政治資金問題!! https://t.co/6j60HBm4Y9
03-30 23:43

安保法反対でも護憲でも良いんだけどさ、とりあえず条文くらいは読もうよ…安保法も憲法も条文見ずに語るのはどうかと思いますがねえ。。
03-30 23:43

03/29のツイートまとめ

 
           
_crr_

イースター?何それおいしいの?…と我が家のうさぎはぬくぬくしながらつぶやいておりました。 https://t.co/Sl70tLpARr
03-29 19:49

03/28のツイートまとめ

 
           
_crr_

民進党のどこが反原発なんだろう。結局、支持母体の労組の反発に負けて、反原発を強く打ち出せなかったのは明らかなんだけどなあ。(党内にも原発なくされちゃ困る人たちいるし。)
03-28 21:19

さすがにinnovation partyはいかにも英語できないっぽいからやめたか。
03-28 21:16

民進党の英語表記は、The Democratic Partyかあ。旧英語表記にあったof Japanを削除しただけか…。。
03-28 21:15

▽民進党結党大会 来賓にSEALDs・奥田氏 ノーネクタイ姿で「がんばって」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/082O8ueQss #Yahooニュース
03-28 00:20

<「期待しない」は59.7%>というのは強烈な数字だなあ。まあ何も変わらないのに期待しろと言われてもね。▽民進党に「期待する」26.6% 世論調査(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/5NBPajBOn0 #Yahooニュース
03-28 00:19

(しかし民進党の結党大会で挨拶してたの、連合、某脳科学者、アベコベノミクスを流行らせたい東大教授、しーるずの人…と、まったく変わり栄えのないメンツですなあ…。)
03-28 00:14

笑ってはいけない結党大会。▽民進党・結党大会 フルバージョン(楽しいコメ付き) https://t.co/ZJKZeVXQE2 @YouTubeさんから
03-28 00:10

03/27のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @_500yen: 乙武洋匡、d(゚0゚)oアウト!政界進出もコメンテーターの仕事も終了〜〜〜! #fujitv #Mrサンデー
03-27 22:52

「トランプが大統領になれば、日本から日米安保破棄できるし、米軍がいなくなって好都合」と友人談。こういう視点でしか物事を観察できなくなるのはまずいと思う。
03-27 22:52

03/21のツイートまとめ

 
           
_crr_

私のアクセス傾向なんだろうか。Facebookの広告は、いつも反安倍の人たちばかり…。
03-21 22:32

Facebookに「安倍を本気で倒す会」というページの広告が表示されてウザイ。
03-21 22:28

昔のサヨクの言っていることは、まだ「ははは」と鼻で笑って流せたけど、最近のレフトウイング界隈は、あまりにエクストリームで笑えない・・・。
03-21 16:20

そういうことですな。>RT
03-21 16:17

RT @nakatsukuniaki: #そこまで言って委員会NPは打ち切りに 何かと思ったら津川氏の発言に左のほうが噴き上がってるらしい。「安倍死ね」「日本死ね」とかで盛り上がってた人たちが「死ねとはなんだ!!」って怒っても…ねえ…だからあれなんだよ、主義主張がどうであれ死ね…
03-21 16:17

「番組打ち切りを!」と必死になっている人たちを見て失笑。
03-21 16:16

03/19のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @ZeroE13A1: 今日の内容には本当に絶句した。あまりにひどい。大量虐殺の犠牲者の画像を使って「憲法改正と緊急事態条項がとんでもなく危ないものだ!」と印象づける内容。政治的偏りも酷いが、人としての神経を疑う。 #tvasahi #報ステ https://t.co
03-19 14:03

RT @ryoko174: 再生エネ負担金は4年前と比べて10倍以上に増加する予定。こうなることはとっくの昔に分かっていた想定内の人災ですが、誰も責任はとらないのでしょうね。◼︎再生エネ負担金、また引き上げ…太陽光の増加でhttps://t.co/2wvEvZNdGO
03-19 14:02

お店を利用する際に、どう考えても不可欠な記載とは思えない「現在の職業」をどうしても書いて欲しいとのことだったので、「フリージャーナリスト」と書いておいた。
03-19 13:51

03/18のツイートまとめ

 
           
_crr_

お笑い国会。▽国会 爆笑 社民 吉田忠智さんが安倍総理に笑いながら論破されるw ブーメラン 最新の面白い国会中継 https://t.co/G1NPqfimIZ @YouTubeさんから
03-18 22:21

03/17のツイートまとめ

 
           
_crr_

朝日新聞(毎日もだけど)は一面に「官製春闘」なんて書いて恥ずかしくないのかね。
03-17 10:30

03/16のツイートまとめ

 
           
_crr_

告発主体は「社会文化法律センター」でしょ?「弁護士グループ」って濁すべきじゃないと思う。▽甘利氏らを刑事告発 金銭授受問題で弁護士グループ:日本経済新聞 https://t.co/iCyUtqmIK7
03-16 17:10

▽橋下徹氏の発言は「名誉毀損なし」 平松邦夫元市長が敗訴 #ldnews https://t.co/YLrbRfxQu0
03-16 17:07

前回の増税見送りと同じ流れ来てるね。増税しないで欲しい。▽ノーベル賞教授、首相に「増税の時期ではない」 : 読売新聞 https://t.co/c0JFw2ivCv
03-16 17:06

03/15のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @inotake77: 憲法に緊急事態条項が必要かどうかは、非常時にどのような措置を講じるかを検討して初めてわかるのではないか。措置の内容もわからないのに入り口で必要か不要かを決め打ちするのは、余程の予知能力の持ち主でなければ最初から結論ありきの議論。
03-15 14:06

民主党、次の政党名の英訳は「pro-communist party」でもいいかもね。どうせ共産党と手を組むんだし。
03-15 14:04

おおさか維新では、さすがに過去の政党名の英訳がおかしいと気づいたのか、「維新」をそのまま英訳しようという試みはやめてますね。公式にはInitiatives from Osakaだったかな。
03-15 14:00

「民進党」の「進」をinnovationと訳させようという考えがあるのは、おそらく合流前の「維新の党」が「維新」をinnovationと訳しているからなんだろうね。しかし、この人たち、innovationの意味をなんだと思っているんだろうね…。
03-15 13:58

確かに「DIP」だと「まぬけ」とか「ばか」みたいな意味になりますけど、法律の世界だとDebtor in possessionの略として民事再生の分野で使われる言葉ですなあ。どちらにせよ、ダメだけどね。
03-15 13:55

▽「民進党のイメージ悪くなる!」 民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感 - 産経ニュース https://t.co/YVJTbVrPg2 @Sankei_newsさんから
03-15 13:50

RT @aozukinsan: Good for those Anti-Japan politicians! They are bunch of DIPs! 😁 @ShingetsuNews
03-15 13:48

RT @CatNewsAgency: 「民進党」の英訳に大笑いしている外国特派員協会の記者。”a bunch of DIPs”とは「マヌケ集団」ダメだ。こりゃ。(笑) https://t.co/QJqtrTOx6J
03-15 13:47

RT @kakkokari_kyoto: こんなのもハケーン田村淳「匿名で死ねっていう方がカスだろ」匿名母「保育園落ちた日本死ね」田村淳「声をあげよう!拡散しよう!」何故なのか https://t.co/VMe0fjb7jD
03-15 13:45

RT @KS_1013: ロシアがシリアから撤退するという報を受けて、こんなコラ画像が出回っているがなかなか面白い。アサドからの電話をプーチンが取らないというのはなんとなくリアル。 https://t.co/I7walLWwX8
03-15 13:44

more...

03/11のツイートまとめ

 
           
_crr_

待機児童の数ということだけで考えれば、地方の自治体はほとんど問題にならないか、少数にとどまっているんだけど、その中で沖縄県なんかは突出して待機児童が多い方に入るよね。某県知事さんは本来の仕事のほうをやって欲しいもんです。
03-11 23:58

(うちの自治体は待機児童ゼロ。むしろ人口減少に歯止めをかけるために人を呼び込まなきゃいけない環境。むしろ市民からは「保育事業よりも医療や道路の環境整備事業に金をツッコめ」という声のほうが大きいかも…。)
03-11 23:55

RT @flameink: 震災時の岩手の映像見る度に、あー小沢はこの時逃げまわってたなぁと思い出す。
03-11 23:48

(安倍政権を打倒したら、どうして待機児童がゼロになるのか教えて欲しいわ…。)
03-11 23:48

今は自分たちが望む現状(=健康被害が拡大する)になっていないから、自分たちの主張を正当化するための材料としてこれからの将来において健康被害が顕著に生じて欲しい、という願望が含まれているように感じる。>RT
03-11 23:45

RT @ZeroE13A1: 古舘「やっぱりチェルノブイリの例を見たら5歳以下の子どもさんは7~8年以上経ってから発症しているケースが非常に多いので・・・」番組終わりにも、これから増えるから見てろ!と言わんばかりのコメント・・・。#tvasahi #報ステ https://…
03-11 23:42

(なんで「待機児童を無くせ」と「戦争法廃止」が組み合わすんだろう。こうした言動で、自分たちの素性を暴露しているから、まあ、真の目的を隠ぺいされるよりも有権者が判断しやすくて良いんだけどね。)
03-11 23:35

RT @smith796000: 熊本から動員された活動家さんでしたか。ちなみに、熊本県の待機児童は昨年比で半減してます。熊本市に至っては今年は555人から96人まで激減しました。 https://t.co/pTfcaI0nep
03-11 23:31

「想定外は許さないゾ!」までは良いと思うんだけど、なあんでここまで言う人たちが、安全保障の議論の中で、北朝鮮や中国の脅威の話をすると、「そんな物騒なことを想定するな!日本は何もするな!」という結論に満足できるのか分からん。
03-11 19:33

彼らは原発の問題になると、ミサイルやら何やら「考え得る脅威に対して完璧な安全策を講ずるべきだ」と言うのに、例えば、安全保障の議論になると、想定される脅威に対して「何もするな」と訴えますよね。この違いが分からないです(´・ω・`) https://t.co/1XBuRwXoWR
03-11 19:27

more...

03/10のツイートまとめ

 
           
_crr_

(うちの93歳のばあちゃんなんかもしきりに「安倍さんのせいで年金が減る」とか言って年金への不安を口にしているけど、ばあちゃんのもらっている年金額の水準はまったく不安を抱くようなものではない。むしろその金額を見ると、世代間扶養の担い手側である私のほうが不安なんですがそれは…)
03-10 11:59

「とりあえず生ビールで」みたいなノリなんですよねえ。本気で問題解決する意思はないのかな…なんてうがった見方をしたくなります(´・ω・`) https://t.co/xmKrzsKbyA
03-10 11:53

RT>3月11日に近づくと、メディアが取り上げるのに便乗するかのように、復活する悪質なデマ。そのデマを流しているのは・・・ねえ。
03-10 11:51

RT @kikumaco: 昨日からまた「鼻血」がTLに現れているので、たかが鼻血程度の問題に文章を費やしたシノドスの記事をぜひご覧くださいhttps://t.co/8wx7HNIuAs鼻血は被曝の症状ではないので、子どもが鼻血を出したからってうろたえないで。「鼻血は被曝の…
03-10 11:50

「年金増やせー!!」とか、「待機児童解消しろー!!」と主張するのは良いんだけど、そのための具体的な解決方法については無策じゃあねえ・・・。。
03-10 11:48

RT @azukiglg: ブログ「日本死ね」共感し国会へ 署名2万人、厚労相に渡す https://t.co/1EkqHPIlAz この見出しだと「日本死ね」に共感しているように見える。ミスリードはそういうところから始まる。
03-10 11:44

具体的な有効策を打ち立てていない一部野党にとって、待機児童解消なんて有権者への食いつきの良いエサでしかないんだろうなあ。今のところ、待機児童解消のためには「安倍政権の暴走を止める(笑)」以外の本気の解決策を用意できていないようですし。
03-10 11:44

RT @bokassa_1er: いくらキチガイのように「天チャン」「ヒロヒトラー」とかほざいても、貝原浩や反天連あたりの醜悪なコンテンツをばらまいても、はたまた「慰安婦」を持ち上げた連中も例外なく日本人民から顰蹙を買い、左翼を弱体化させた だ け のブザマぶりだったけど、日本…
03-10 11:39

てか、そんなに皇室制度を嫌悪しているなら、憲法改正すればいいじゃん。それなのに、どうして憲法に間違いはないとか言って護憲派にいるんだろう。護憲派なら胸を張って、憲法1条のおかげで今の平和があるって言わなきゃダメでしょう。
03-10 10:50

RT @yasegamanA: また、新たなスターの出現??(^^;) https://t.co/n2iVmfb8aM
03-10 10:42

more...

03/08のツイートまとめ

 
           
_crr_

RT @CatNewsAgency: 香山リカ『私にも実は子どもがいない。でも、ここで大きな声で言わせてもらおう。「保育園落ちたの私だ」』→お前じゃないよ。すっこんでろ。 https://t.co/mxDiVWUwPF
03-08 18:44

RT @don_jardine: 伝聞デマ拡散者独特の味付けは「○○から直接聞いた」と「直接」をつけることだ。情報源がデマなら直接聞いてもデマ。週刊誌が「○○の会の代表」なる人物から「直接聞いた」伝聞で無責任に「危険を示唆」しておきながら、その真偽に関する裏取りをせず風評被害を…
03-08 18:43

03/05のツイートまとめ

 
           
_crr_

抗議するにしても、文科省に文句言ってもダメでしょ。保育園は児童福祉施設だから「厚労省」ですよ。
03-05 00:43

「保育園落ちた」までは良いけど、「日本しね」がよく分からん。それと、保育園と幼稚園の区別は付けましょう。
03-05 00:42

NHKのニュースでも、一応トランプの下品な発言を取り上げてはいたけど、何についてルビオを「small」とからかっていたかは分からないようにしていた。
03-05 00:24

デトロイトでの共和党の公開討論会でのトランプの品のない発言にはウンザリ。男性のナニの大きさなんて、話題にすんじゃねえよ、と。
03-05 00:23

今の共産党の方針を快く思っていない共産党支持者もいるんだね。今の共産党は「民主党の補完勢力」に落ちぶれた、と・・・なるほどそういう見方をしている支持者もいるんだね。
03-05 00:09

FBを開いたら、「おすすめグループ」に『安倍晋三の違憲行為を許さない100人委員会』なる気色悪いページが紹介されていた。そんなのすすめないでくれよ…。
03-05 00:06

03/03のツイートまとめ

 
           
_crr_

問題の「ブログ社労士」が書いている内容は、ウケ狙いのネタっぽい(笑えないけど)。単なる悪乗りの感がある。
03-03 23:15

03/02のツイートまとめ

 
           
_crr_

日韓のサッカーの試合で民団の旗があるのはなんとも。
03-02 20:05

韓国サポーターの黄色い服着た肥満男性、たいへん目立っていて絵面がうるさい。
03-02 20:02

トランプを支持する人たちを人種で括るのは発想としてナンセンスだと思うけどなあ。あちらの出口調査の結果を見たことないのかね?トランプがネバダでヒスパニックに支持されて喜んでたじゃん。
03-02 19:49

なぜか日本では「トランプを支持するのは白人の右翼」というわけわからん前提でもって「日本の右翼も危ない!安倍も危ない!」と言いたい人たちが一部にいるみたい。
03-02 19:48

RT @Westwood_Palms: @tanutinn それではここでトランプを熱烈応援する黒人デュオDiamond & Silk のお二人をご覧ください。https://t.co/6pJD3idyBz
03-02 19:45

RT @Sankei_news: 【民維新党】あんたらが言う!? 民主出身の維新議員から「民主は反省足りない」の声相次ぐ https://t.co/ZeENqLfG3H https://t.co/mpUQlVa4VG
03-02 19:40

一部の人たちにとっては、日本国憲法というのは題目みたいなもので、意味は分からないけど、とにかく有り難いものなんだろうなあ。もはや信仰の問題であるようで。
03-02 19:33

護憲でもなんでもいいから、とりあえず憲法読もうか…(´・ω・`)
03-02 19:31

RT @akoustam: “安倍晋三の好き勝手に憲法を弄らせるな!”。いや、あの、憲法改正は最後に「国民投票による過半数の賛成」が必要(日本国憲法第96条)なんだけれど…あれか、反安倍は自分達の力で国民の半分を説得する能力さえないんか。情けないのう。
03-02 19:31

02/29のツイートまとめ

 
           
_crr_

「立憲民主党(笑)」「改革民主党(笑)」「民主進歩党(笑)」「信頼の党(失笑)」
02-29 09:37

プロフィール

くるくる

管理者:くるくる
 主に政治ニュースを取り扱っています。メディア・リテラシーを身につけて客観的に物事を見つめる能力を養うことが目的です。
 コメントは遠慮なくお寄せください。

記事一覧
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンクツリー

 
Twitter
ブログ内検索
管理人へメール
管理人へ私信を送りたい際にご利用ください。

名前(匿名可です。):
メール:
件名(任意):
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
タグクラウド
沖縄密約(#1)鯨(#1)平田健二(#1)成年(#1)児童ポルノ(#2)韓国(#9)NYT(#1)財務省(#1)75条(#1)マルキスト(#1)萩本欽一(#1)郵政民営化(#1)厳罰化(#1)仏教(#2)児童手当(#1)政治資金規正法(#1)ソマリア(#1)大前研一(#1)住民訴訟(#1)グリーンピース(#1)シーシェパード(#1)信仰(#1)外国人労働者(#1)投票(#1)政治(#1)カダフィ(#1)失言(#2)Constitution(#1)死刑存置(#1)民団(#1)戸籍法(#1)国家(#1)組合(#1)報道(#1)日本テレビ(#1)イラク戦争(#2)環境税(#1)年収要件(#1)司法(#1)田中均(#1)憲法(#9)尖閣諸島(#1)胡錦涛(#1)死刑廃止論(#1)民法(#2)高校(#6)法務大臣(#1)核兵器のない世界(#1)iMac(#1)農薬(#1)日比谷公園(#1)田付景一(#1)刑事罰(#1)政界再編(#1)政教分離(#2)わいせつ(#1)参政権(#1)クラスター爆弾(#1)外国人(#2)衆院選(#2)責任(#1)朝鮮(#1)チベット仏教(#1)アダムスミス(#1)法規範(#1)人権(#3)開かれた政党(#1)配偶者控除(#2)宗教右翼(#1)平和的生存権(#1)核持ち込み(#1)閣僚(#2)GHQ(#3)裁判権(#1)タイ(#1)急性副鼻腔炎(#13)COP15(#1)安重根(#1)税金(#1)天皇誕生日(#1)プラハ演説(#1)ラジオ(#1)裁判(#1)鼻づまり(#13)食の安全(#2)平松賢司(#1)国連気候変動首脳会合(#1)戦争(#1)小沢一郎(#25)歴史認識(#1)二分論(#1)議員定数不均衡(#1)障碍者(#2)アフガニスタン(#1)官房長官(#2)平和主義(#3)アジア(#1)外務省(#4)思想及び良心の自由(#1)岡田克也(#5)府知事選(#1)中国(#27)山崎拓(#3)博士の独り言(#1)平沼グループ(#1)酒井法子(#1)東アジア共同体(#5)記者クラブ(#3)中川昭一(#1)宗教(#1)象徴天皇制(#1)社会保険庁(#1)上田清司(#1)ASEAN(#1)ネット(#1)改憲(#1)判例(#2)命名権(#1)前文(#2)厚生労働省(#2)ボートマッチ(#1)グローバリズム(#1)マスコミ(#36)占領政策(#1)菅直人(#4)比例区(#1)参院選(#2)君が代(#2)前原誠司(#1)裁判員(#1)政府(#1)李明博(#1)振り込め詐欺(#1)チベット(#3)生活保護(#2)一票の格差(#1)自殺(#6)神社(#1)後楽園キャンパス(#1)MacBook(#1)鳩山由紀夫(#50)大阪(#2)ロキソニン(#2)所得控除(#2)事業仕分け(#2)ブッシュ(#1)外交(#1)検察(#2)野中広務(#1)イデオロギー(#2)首班指名(#1)無申告加算税(#1)拉致(#2)加藤紘一(#1)日米首脳会談(#1)リベラル(#1)ピルグリム・ファーザーズ(#1)南京大虐殺(#1)Buddhist(#1)選挙権(#1)高木八尺(#1)学校(#1)片山虎之助(#1)不起訴不当(#1)リアリスト(#1)山本孝史(#1)AirMac(#1)内閣府(#1)モラル(#1)国務省(#1)罪刑法定主義(#1)佐藤栄作(#1)日韓併合(#1)頭痛(#13)大阪府知事選(#1)単純所持(#1)おことば(#1)民本主義(#1)刑事責任(#1)法治国家(#1)多摩キャンパス(#1)肝炎(#1)産経新聞(#1)年頭所感(#1)児童ポルノ禁止法(#1)日本共産党(#3)天皇(#16)重加算税(#1)不安神経症(#1)朝日新聞(#2)年金(#2)日本郵政(#1)北朝鮮(#1)横路孝弘(#2)自由党(#1)大阪市(#6)新党日本(#2)田中康夫(#2)GHQ(#1)国家共同体(#1)川田龍平(#1)後鼻漏(#13)朝鮮総連(#1)護衛艦(#1)議員立法(#1)憲法改正(#4)石原慎太郎(#1)尾辻秀久(#1)保守(#2)ファシズム(#1)安全保障(#1)千葉景子(#3)扇子(#1)密約(#2)仙谷由人(#1)FT(#1)麻生太郎(#3)亀井静香(#3)外国人管理職事件(#1)生活(#1)9条(#3)信教の自由(#1)規制緩和(#1)ネブライザー(#3)ノーベル平和賞(#1)市橋達也(#1)公明党(#7)悪魔ちゃん(#1)中央大学(#1)議長(#1)非正規社員(#1)コリアン(#1)派遣村(#2)起訴議決(#1)玻南ちゃん(#1)核兵器なき世界(#1)同意(#1)麻生首相(#1)毒入り餃子(#2)特例会見(#1)日韓トンネル(#1)普天間(#1)ワーキングシェア(#1)マクリーン事件(#1)平沼赳夫(#1)民事責任(#1)平和(#1)新党大地(#2)民主党(#100)緊張型頭痛(#7)起訴相当(#1)PRAM(#1)日本維新の会(#1)慢性副鼻腔炎(#13)イラク(#1)吉永みち子(#2)国家戦略室(#2)改正(#1)夫婦別姓(#1)コンテナ船(#2)中曽根康弘(#1)イスラム教(#2)創価学会(#2)検察審査員(#1)橋下徹(#2)朝ズバッ!(#1)Mac(#1)労働市場の流動化(#1)ベーシックインカム(#1)永住外国人地方参政権付与法案(#1)青山繁晴(#2)川上義博(#1)幇助犯(#1)ポツダム宣言(#1)適正手続(#1)派遣(#1)扶養控除(#2)Wi-Fi(#1)暴力(#6)東アジア(#1)消費税(#3)副鼻腔炎(#13)核密約(#1)聖域なき構造改革(#1)日本(#2)総裁選(#1)自由(#1)winny(#1)吉野文六(#1)青木幹雄(#1)日米安保(#2)行政罰(#1)増税(#2)護憲(#1)死刑(#1)核兵器(#1)外国人参政権(#22)平野博文(#3)自民党(#37)北京五輪(#1)マードック(#1)偽装献金(#3)ベトナム(#1)平手(#1)社民党(#4)訴追(#1)刑法(#1)国際(#1)伴奏(#1)所得税(#1)長島昭久(#1)国民新党(#4)小泉構造改革(#2)オバマ(#10)國体ノ護持(#1)地球温暖化(#2)読売新聞(#1)給付(#1)パイレーツ・オブ・カリビアン(#1)小泉純一郎(#4)宮内庁(#1)ワーク・シェアリング(#1)日の丸(#1)追徴課税(#1)中西一清(#1)バッテリー(#1)演説(#2)接続時間(#1)みんなの党(#4)指導(#1)自衛隊(#1)国連(#2)脱税(#1)国体明徴(#1)事件(#1)福田康夫(#2)生徒(#7)関門海峡衝突事故(#1)telegraph(#1)Apple(#1)捕鯨(#1)中学(#1)キリスト教(#2)渡部恒三(#2)SWINC(#1)関門海峡(#1)就任(#1)正社員(#1)高窪統(#1)思いやり予算(#1)世論調査(#1)日韓トンネル研究会(#1)クジラ(#1)竹原信一(#1)仕分け人(#1)鼻(#13)大法廷(#1)社会党(#1)米国(#10)進歩党(#1)アジア主義(#1)西沙諸島(#1)国民主権(#1)民主主義(#1)構造改革(#1)報道の自由(#1)海上自衛隊(#1)ニクソン(#1)体罰(#8)公務執行妨害罪(#1)チャレンジド(#1)政治利用(#7)ユーラシアグループ(#1)鼻水(#13)日本国憲法(#5)阿久根市(#1)長妻昭(#3)即位20周年(#1)不法残留(#1)子ども手当(#2)guardian(#1)パキスタン(#1)毎日新聞(#3)真言宗(#1)最高裁(#3)リスク(#1)南沙諸島(#1)差別(#2)死刑廃止(#1)イスラエル(#1)教師(#2)海賊(#1)被害者の権利(#1)非正規(#1)空知太神社(#1)一君萬民ノ政治(#1)軍国主義(#2)表現の自由(#1)ブログ(#1)フィナンシャル・タイムズ(#1)沖縄(#2)西山太吉(#1)TBS(#2)倫理(#1)新自由主義(#1)非正規雇用(#1)高田晴行(#1)検察審査会(#1)社畜(#1)衆議院(#1)